ようこそ★

すべて表示

ソフトバレーボールチーム【Pallavolo】のブログへようこそ

イメージ 1

★☆新メンバー募集中☆★
ただいま、Pallavoloでは、新メンバーを募集中です。
特に女性が…。ほとんどの大会が男女混合か、女子種目のため、女性が足りないと大会に出られません。ご夫婦での参加、大歓迎です。
最近、UTの成長とともに、子ども会ができてきました。現在、男の子3人の会ですが、子供を置いていけない…とゆう方もお気軽に♪
興味を持っていただけましたら、ぜひ、コメントで、ご連絡ください!!

お待ちしております!!!

チーム名と本拠地(練習場所)
Pallavolo(パッラヴォーロ) 埼玉県川口市の小学校
参加種目
男女混合 たまに、女子と男子
メンバー構成
男子8名 女子7名 (うち夫婦3組) 王子4名 姫2名
メンバー平均年齢
男子 33.4歳 女子25.8歳
チームの傾向
意外とみんな、純粋にバレーボールが好き。メンバーのほとんどが、バレー部卒業生。
サッカー部、野球部、バスケ部経験者もちらほら。
試合、練習後の宴会はない。みんな、車を運転する都合もあるが、そもそも酒好きがいない。
趣味サークルのわりに、練習は部活っぽい。大会のない冬季は、基礎練習なんかやっちゃう。
男子は、バレー以外にも、ゴルフ部、ファミコン部と活動的。
女子は、家事、育児、仕事に追われながら、ディズニーランドへ行ったりもする。
チームの現状
女子メンバーが安定していない。7名中、1名産休、2名シフト勤務、1名休日出勤三昧。
そのため、男女混合の試合に1チームしか出せず、男子が余る。
というわけで、女子募集中♪

その他の最新記事

すべて表示

近況報告

2011/11/3(木) 午後 10:17

放置もたいがいに…ですね。 まじめに更新しようと言った気がするのに、お恥ずかしい限りです。 さて、近況報告! 昨年夏に、軽井沢で結婚式を挙げたパラボ夫婦①は、赤ん坊までおでましです ...すべて表示すべて表示

2011年4月7日、奥山さんが召天なさいました。 享年41歳です。 奥山さんは、Pallavoloの設立メンバーで、8年もの長きに渡るチームメイトでした。 4月10日に、チームメイト揃って、お別れをして ...すべて表示すべて表示

新春ボーリング大会 ケータイ投稿記事

2011/1/10(月) 午後 9:37

毎年恒例の、ボーリング大会。 今年は、年明け開催です。 早速、結果。 ※3ゲーム合計スコア※ 1位:係長(425) 2位:サオリ(389) 3位:おかちゃん(365) 4位:キャサリン(347) 5位:かまち ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

かし爺とソフトバレー

近況

先日、金魚の濾過装置製作。 塩ビパイプはたくさん余っていたので エルボのみ購入、36円だったかな? DVDデ...


.


みんなの更新記事