Fishing

すべて表示

遅れたレポート

イメージ1 9月22日に出港記事をアップしたけど、釣果レポートは・・・ 汗 というか、添付したはずの写真も記事に付いてない・・・ 汗 今回は、乗合船じゃなくて、ルアにはまる前に乗ってた知り合いの船だった どうやら、その人の知り合いが3キロの真鯛を釣った時の乗合船のレポートを見たら、 久しぶりに電話してきた。 22日は確か、大雨が続いてから数日が立っていた 伊勢湾はひどく濁ってて、流木も大量に浮いていた それでも、釣りができるポイントを何とか確保できた まずは太刀魚から 指1.5ぐらいのチビを釣れたけど、太刀は今一だった 全体的に活性が今一だった しかし、数回移動して何とかゲットできた ベイ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ID カード

2013/3/23(土) 午後 3:38

ゼッケンを作るほど本気です! 違うか! ...すべて表示すべて表示

出港 ケータイ投稿記事

2012/9/22(土) 午前 5:59

今日は昔乗ってた餌釣り船でジギング

夏休み ケータイ投稿記事

2012/8/11(土) 午前 5:08

昨日から夏休みに入った 先ずは釣りだね (^_-) 予報は雨だけど (^_^;)

ブログリンク

更新

釣りバカ浜ちゃんのエメラルダス生活。

2015.4.12 尾鷲地磯

ヒラスズキ85cm(^_^)v やったなりよ〜\(^o^)/

山形発燃える!!!ジェットストリームアングラー

☆海の日デイキャンプ レークピア白水☆

世間では海の日の三連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか♪ うちでは、仕事の都合で普通の二連休wでした。 今回は、天...

NO FISH NO LIFE !

その節電、間違ってます!(この記事を転載してください)

その節電、間違ってます!(みんなの科学・第19回) こんばんは。きっちょむです。 昨日は停電騒ぎでちょっとトーンダウンしてました...

未登録です


.


みんなの更新記事