朝からトラブル

明るくなる頃に エビさんとレッツラゴーってわけでして 陸っぱりの釣人がいないかよ〜く見ながら河口を目指すと ガゴンッ とエンストこきまして…… よく見るとペラに網が絡まってるじゃねーかっ 仕方なくナイフで切りますが……取れない エビさんhelp me って叫んだら来てくれた ペラ外さないとダメだなーってわけでして…… 引っ張ってもらっちゃいました 急いで外して急いでつけて急いで沖へ向かうと、皆さん浮かんでます エビさんにお礼を言って釣り開始 シーバス釣れるが小さいのでリリースして…… キープもないと不安なので2匹キープしてショゴもキープ んでマダイ狙いに切り替えるが…… 大きいのは遊んでくれません 最後にシーバス追加したがタモ網を奉納してしまいペンチでキャッチ終すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事