お父さんのガンプラ!ブログ

男なら他人様の期待に応えて胸を張れ。死ぬまでやせ我慢してみせろ。

その他の最新記事

すべて表示

そういえば その2

2017/4/20(木) 午後 4:09

今回もすっかり忘れてたけども3月25日に発売された月刊ホビージャパン5月号に MGプロヴィデンスガンダムの作例を掲載して頂いております! もう数日後には6月号出るけどもwww 一応4月25日発売号にも作例を掲載して頂ける予定でおりますので また告知させてもらいます(次は忘れないんだかんね!) ...すべて表示すべて表示

そう言えば

2017/3/18(土) 午前 11:32

気が付けば3月も折り返し、日に日に春っぽくなってきましたがお久しぶりですw ブログ更新するのすっかり忘れてまして、今更の告知なんですが2/25発売の 月刊ホビージャパン4月号にHGガンキャノン最初期型と機動試験型/火力試験型を ベースにした重装型ガンキャノンの作例を掲載して頂いております。   今号は巻頭特集のツール紹 ...すべて表示すべて表示

ブログの更新もしないまま大晦日になってしまいました。 お元気ですか? 遅くなりましたが11月頃だったかな???ホビージャパンよりマクロスΔのMOOK本 「マクロスモデリング マクロスΔ編」が発売されました。 過去に掲載されたジークフリードチャック機とスーパージークフリードチャック機の作例 の再掲載とMOOK用に作り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事