お父さんのガンプラ!ブログ

男なら他人様の期待に応えて胸を張れ。死ぬまでやせ我慢してみせろ。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

足が無いヤツの続き

油断してたら12月ですよ!

早いな〜今年もサンタとケンタと蟹の準備が完了したので残すは年賀状かな?

そんな年末ですが、スルー予定だったバカビー。装甲パカパカギミックが気になって
買うた止めた音頭を繰り返した挙句にポチってしまいました^^;
きっと箱がデカイんだろうなぁ。。。調子に乗ってMGジェスタも勢いでポチってしまった。。。

年末で何かとバタバタしてる中、こっそりと3つ同時にプラモ制作してたりしますが
足がないデルタカイさん。
前回の更新からもう一捻りしました。

イメージ 1


イメージ 2



こんなパーツをプラ板で作りました〜これをベースにディティールアップやら何やら
をする予定です。

で装着。

イメージ 3


イメージ 4



変なところに追加パーツで見栄っ張りさんな感じになりましたがw

見てお分かりのとおり、ガンダムデルタカイ版のディープストライカーをやってみようかなと。

ここからアーガマ砲周りやら何だかんだでプラ板工作の嵐になる予定。。。

実はアーガマ砲のスクラッチするのが結構楽しみだったりするのでちょっとワクワク

してますwww(プラモM全開w)

ではまた〜ノシ

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事