ventforet KOFU

すべて表示

おれたちの

元甲府のスドーさんがオークションをやるというので、早速参加。
現在、テンコー時代の18番ユニフォーム(サイン入り)が29000円かな。

がんばって落したい。

ま、落せなくても、引退試合にサイン貰ったNIPRO9ユニがこちらにはあるんだ!


と、心の準備はできている。

その他の最新記事

すべて表示

片桐は練習参加したんですね。 そこで、みつけた。 『僕たち「海外組」がホンネを話した本』ていう本のなかにいました。 片桐。 海外に挑戦したJリーガー達のお話や 海外からJに来た選 ...すべて表示すべて表示

日本サッカー偏差値52

2009/6/16(火) 午後 8:59

『4−2−3−1』がバカ売れした杉山さんの著書。 ジュンク堂のサッカー棚でも高校生っぽい人たちが 「これよんだ?めちゃめちゃオモシレーぞ」 ってオススメしてたから、みんな読んでるんですね。 今回のはサッカー偏差値 ...すべて表示すべて表示

偉大なる・・・

2009/6/5(金) 午後 5:02

東邦出版から 『FOOTBALL FICTIONS 偉大なるマントーバ』 が出版されました。 パチパチパチ パチ??拍手?? まぁ横においといて。 サッカーの短編小説集です。 いしか ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

バス小瀬 【ブログ】

【重要】バス小瀬ブログURL変更のお知らせ

日ごろバス小瀬ブログをご覧にいただきありがとうございます。 バス小瀬ブログですが、みなさまによりよく見てもらうためブログ移行することになりました...

行けるなら行って見ましょうW杯!〜蹴音倶楽部“別館”〜

納得のいかない結果

スタジアムに入ってくる日本代表を見たときに 目を疑った。 「お、トゥーリオは怪我か・・・。まあ、しゃあない」 「今野か。...


.


みんなの更新記事