サラリーマン
仕事の推進力はキンキンに冷えたビール。
サポーター
応援の推進力はキンキンに冷えたビール。
ヴァンフォーレ
昇格の推進力はキレキレのサイドアタック。
これ、夏の定説。
前節は推進力としてブースター松橋を入れたものの、
発射台から既に燃料が漏れていたようでガス欠。
1点取ってなかったら二度と先発とかなかったと思う。
マラニョンという、ミニ四駆世代にとっては悪魔のブラックモーターばりの推進力が復活。
中二日とか短いスパンで有給が消化されたので、ゲーム感覚を失ってないはず。
桃食ってパワー充電でしょ。
それでも他のメンツは疲労困憊。
岐阜戦が終わればお盆休みがあるけれど、中二日・中三日という真夏の連戦は正直犬飼さんを支持したくなる。
ただ、昇格するには下位連戦は絶対に落とせない。
7月の成績を無駄にするなんて、夏休みを遊び呆けた受験生みたいじゃないか!!
岐阜はセレッソを倒してくれたので感謝すべき相手。
そして松永監督が率いているのでリスペクトしすぎることはない。
ここ3試合は失点しているのが気になるが、甲府も仙台戦を除けば毎試合失点している。
1−1以上のスコアがデータ上は予想される。
ただ、夏場の連戦ということであらゆる可能性が考えられる。
大量失点やらまさかの大勝とかね。
夏場の疲労をレストアしたマラニョンモーターを積んだ甲府だが、4WDになるためには両SBの運動量が必要。
車って後ろが駆動するんだっけ?(笑
そこで吉田バズーカ。
最近メキメキ伸びている。
攻撃の派手さは減ったものの、守備の貢献度は高い。
WGとかに上げることもできるしね。
マラニョンと吉田のツインブースターでサイド制圧は完璧。
あとは最後にゲームを閉める采配だけっすね。
その段階になったらビールでも飲んで見守るしかない気がする、いまの甲府は。
|