ここから本文です
半音下げエイミング
週末のスナイパーっていうyoutuber。ギターとか作ってる。

書庫全体表示

washburn NX6TM

washburn N7の記事書いてるときに迷ったんだけど、
washburn NX6TMっていうNシリーズに含めようかどうか悩んだギターがあってね。
http://playerco.sakura.ne.jp/archive_images/WANX60306.jpg
2003年に日本では発売されていたみたいなんだ。実はこれを生で見た事があって、N4を買う前にね。
お茶ノ水の中古楽器屋にポンって置いてあったんだわ。当時こいつの存在を知らなかった俺は何これ状態だった。こんな派生N4があったなんて知る由もない。
でもあの時値段が16万くらいだったから今思うと相当安かったんだな・・・。試奏だけでもすればよかったと後悔。

普通のN4との変更点はいくつかあって、
・ヘッドがノーマルヘッド
・ボディやネックすべてがトーンウッド
・ハード類がブラック
・PUが両方セイモアダンカン
・トーンポットがついてる(コイルタップ可)
などが上げられる。
てか写真の説明あるから無駄だったね。

http://www.digimart.net/images/4830/DS01261293_1.jpg

大したこと書いてないけど一応紹介だけしたかったんだ。
こいつはNunoのシグネイチャーモデルのモデファイ品みたいな位置づけしてるから(自分は)先日の記事には書かなかった。

まぁしかし、一度は弾いてみたいギターである。。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事