札幌市の探偵・興信所のブログ

札幌市の浮気調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査などお気軽にご相談ください

札幌市・興信所のよりみち話 浮気くらい、何が悪いのよ・・・・・・

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。
 
探偵は若い年代の人たちのいろいろな価値観が変わってきていると感じています。
 
例えば、浮気を繰り返す若い妻
 
妻は浮気がバレるたびに夫に言うのです。
 
浮気くらい、何が悪いのよ・・・・・・と。
 
このような若い妻たちが急増しています。
 
そして、このような妻たちは本当に浮気は悪いことだとは思っていないのです。
 
このような妻たちに苦慮している夫たちもまた多い。
 
ですが、このような場合、夫の選択肢は2つしかありません。
 
一つ目は浮気を悪いとは思っていない価値観の妻とそのまま受け入れる。
 
次に浮気をしたときも、それは妻の価値観だから仕方ないと割り切る。
 
二つ目は、その妻と離婚をすることです。
 
そもそも、浮気が悪いことと思っていない妻に、

いくら諭しても、妻の価値観は変わりません。
 
 
探偵はハッキリと言います。
 
浮気を繰り返し、浮気を悪いことだと思っていない妻に対しての選択肢は2つ。
 
妻の浮気を許し続けるのか?
 
離婚をするのか?
 
どんなに考えても上記の2つの選択肢しかないのです。






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事