全体表示

[ リスト ]

理想型

イメージ 1

仕事から帰って12時・・・遠征は・・・
で、相変わらずの鯵狙い(太刀魚)。
底を取るのに80グラムのジグを清水の舞台から・・で購入・・・・600円もしました。
5時30分出漁・・・・幸先良くシャローでサゴシが・・・・ランディングでぽとり・・・暗雲が・・
今日は風・波あり・・・緊張感が良い具合です。
程なくサゴシ取れました・・・食材確保・・・・太刀魚が出ません???
で、程なくヒット・・斜め上に食い上げてきます太刀魚????反転・・・いきなり2色出されました。
鰆です、ほうほうのていで浮かしますがネットに入りません・・・すったもんだで取れました。
終了・・・・8時上陸・・・・で頭・尻尾を取っても駄目、真っ二つにしてねじ込みました。
ねこさんお先です・・・
で、12時には解体・後片付け終了・・・・理想型です。

費用対効果「◎」

鰆さんには申し訳ないですが、私にはサゴシ3匹の方がありがたいです。

この記事に


.


みんなの更新記事