ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜イ
いや〜〜〜〜眠いです。
昨夜は日本領事の送別会の後数名でアグライアで続きを・・・・・
その最中電話がありB-BANKで飲んでるって声をかけてくれたTご夫妻に合流。
しかし送別会で美味しい日本酒をいただきその後何飲んだかな
合流後は焼酎だったけど・・・・・
歌うたいまくってました〜〜笑
なんで今朝は眠いんですね〜〜

そんな今日は曇り空ですが雨は降っておりません。

イメージ 1

朝方エクステラって言う大会がありました。
トライアスロンのオフロードバージョンです。
きっと涼しかったのでいい記録が出たのでは・・・・・と思ってましたがコースが昨年以上にハードだったそうです。
知り合いの皆様は無事にゴールされておりました。
ご苦労様です。
先週のトライアスロン今朝のエクステラ・・・・来週はサイパンマラソンです。
スポーツイベントが続くサイパンですよ〜〜
皆さんもいかがですか〜〜
本日はファンダイブのみののんびりした日になっております。
今夜は久し振りに予定なし・・・・のんびりしますかね〜〜笑

イメージ 2
本日もクリックしてくださいね〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事