ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
大相撲同じ部屋の力士が連勝中ですね〜〜
稀勢の里、高安・・・・さ〜どうなるでしょう〜〜
とっても楽しみです。
ってサイパンネタではないですね〜〜〜笑

本日のサイパンはあいにくの曇り空・・・・・
雨もたまにぱらついております。

イメージ 1

けど青空も出るんですね〜〜ちょっとだけよ〜〜

午前中海オペレーションがありましたが午後は撮影の方のお仕事。
イベントが続くのでバタバタしてます。
明日も朝は海に出て午後はそちらのお仕事です。
天気が悪いととっても残念なんですね〜〜
何で色々考えなくてはいけないのです。
引き出し開けまくりま〜〜す。笑
今日はこの後PADI本部の方とミーティング。
毎年誕生日にサイパンに来られるので毎年お祝いしております。笑
ミーティングは明日のセミナーに関してなのですが隣の会場では日本人会の送別会がありますので明日はダブルヘッダーです。笑

イメージ 2
今日もよろしくねっ!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事