ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
昨夜は昔からの友人であり仕事の取引相手でもあるUさんたちとお食事。
帰国第一発目はカーサウラシマでした。
前半戦おつまみ系だったのですが後半はパスタ祭り。笑
6皿もパスタが出てきたのですがその後リゾットも2皿。
ビックリな食欲の皆さまでした〜〜〜笑
そして今朝はこのボートでトローリングへ。

イメージ 1

行ってらっしゃ〜〜〜〜い。
と大量祈願してお見送りしたのですが・・・・・・ち〜〜〜〜ん
明日リベンジだそうです。笑
午後からは戻ってきて第一発目がグロット。
けどスノーケリングですよ〜〜
帰島後だったのでグロットブルーに癒されてきました。

イメージ 2

やっぱり綺麗ですよね〜〜
癒されるね〜〜階段除いて〜〜〜〜笑
まったりスノーケリングを楽しんできましたよ〜〜
今日は天気も良かったし。
やっぱりサイパンって良い島だな〜〜〜って改めて思いました。
暖かいしね〜〜

イメージ 3

この寒そうな景色とは違いますね〜〜〜笑

イメージ 4
さ〜〜今日もよろしくクリックです。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

南瓜まんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

2017/4/16(日) 午後 7:56 [ 南瓜まん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事