ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
さ〜〜今日はダイビングに出てきましたよ〜〜
20日ぶりのダイブ・・・・緊張してたりして〜〜
きっとブランクのある方はこんな気持ちなのでしょうか・・・・・
なんでラウラウへ〜〜

イメージ 2

皆でカメ見学。

イメージ 1

登っていく姿は神々しいですね〜〜
けど下りてくる姿もいいですよね〜〜〜どっちやねん。

イメージ 3

そしてオブジャンに移動。
移動の際には放牧されている牛の真横を通過したり・・・・
って見てた先には不法投棄のゴミの山・・・・・
ちょっとひどすぎでショックを覚えました。
誰が捨てるのだろう・・・・・・
すぐに環境局が来て対応してたけど・・・・・
なぜあんな綺麗な場所に投棄できるのだろう・・・・・
悲しかった報告です。

イメージ 5

いつもの場所にて・・・・・

イメージ 4
今日もクリックよろしくで〜す。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事