ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]


ハファダ〜〜〜〜イ
昨夜は747へ行ってきましたよ〜〜
先日釣ったマヒマヒをポキ゚でいただきました〜〜
おいしかった〜〜

イメージ 2

747は安定したおいしさです。
そのおいしさを辛さでダメにする方発見
ほどほどにね〜〜

さて今日のMSCは久し振りに10人越えのお客様。
ありがと〜〜ごぜ〜〜〜ますだ〜〜涙
賑やかでしたよ〜〜
私は午前中久し振りのエンドオブラウラウへ。

イメージ 1

相変わらず綺麗です。

イメージ 3

桃太郎岩にて・・・・・
この下にはカワイイクマノミがいます。

イメージ 4

かわいいでしょ〜〜〜
午後はボートでナフタンへ。
こちらではドロップ沿いにマダラトビエイが出てくれましたね〜〜
その後は久し振りの「まさか」へ。
まさかの逆流れでした〜〜笑
それでも大きなナースシャークが出たり大きなマダラエイが出たり中々のダイビングでしたよ〜〜
ブイ引っ張るのしんどかったけど・・・・・・笑
さ〜〜明日はファンダイブですな。
楽しみましょ〜〜

イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事