ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
今日もいいお天気のサイパンですよ〜〜
けど残念ながらノーゲスト・・・・・涙
何で皆お休みです。
私だけ細々仕事中・・・・・寂し〜〜〜
と言うのもMSCの役員で税金や政府関係の方をやってくれているアディーさんがお母さんの調子が悪いそうでアメリカに行くのです。
なんで引継ぎやら税金の支払い方法やらですったもんだ・・・・苦笑

イメージ 1

さっき用事があり立ち寄った空港・・・・
誰かお客さんいないかキョロキョロしてきました。笑
サイパンは閑散期なのかな・・・・・

昨夜はジンギスカン風鍋にしてみました。
ラムではありませんでしたが豚肉で代用。
ジンギスカンのたれは最強ですね〜〜
今夜は何にしようかな〜〜
魚があるから刺身にしようかな〜〜
ん〜〜手巻きもいいかも〜〜
さ〜〜レシピの検索だなっ
どんだけ暇人なんだよ〜〜笑

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事