ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
昨夜は今日帰国してしまうRちゃんとおデート
以前皆でお食事した際におぐパパとゆーちゃんからご飯食べに連れて行ってあげなさいとPICの御食事券をいただいたんです。
何も最後の日にとも思ったのですが私がGW中忙しくなかなか行けなかったのです。
それにしてもラストナイトに俺でいいのって何度も聞いたのですが。
返事は残念ながら「俺とが良い」ではなく「大丈夫」でした。笑
朝から何も食べてなかったようでたくさん食べたよね〜〜笑
意外にたくさんの種類があった。
気に入ったのはラム肉のケバブ。
これ美味しかったです。写真無いけど〜〜
その後行っておきたいところないって聞くと。
ここでした〜〜

イメージ 1

ソルティーズはたくさん来てたもんね〜〜
いつでもタカが待ってるからね〜〜〜

さ〜〜今日もお天気全開ですよ〜〜〜
だんだん南洋桜も緑が増えてきて花が咲きだしてきました。

イメージ 2

これからが一番好きなシーズンです。
さてこの道にいると言うことはオブジャンの帰り・・・・
いいえ空港でお見送りの帰りでした。

イメージ 3

リサーお疲れ様。
日本でもこの先も頑張ってくださいね〜〜
皆応援してるからね〜〜〜

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事