ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
本日私は朝からトヨタ、観光局、旅行会社と渡り歩いておりました。
車もこの先どうするか考えなくてはいけないのでトヨタの社長とお話ししに・・・
けど新車すごく高いんですよね〜〜〜
見た目はすごく格好良くなっているのですがダイビングに使うのには格好良くなくてもいいのですよね〜〜(個人的には好きだけど)
だって車高が高くなってたら格好はいいけど荷物あげたりするのに大変だし乗り降りだって大変でしょう〜〜

イメージ 1

こんなに上がってたらね〜〜
なんで格下モデルで聞いてみるとそれでも高い・・・・値段がです。
見た目はいいんだけどな〜〜〜笑
観光局では先日のイベントのお話とレポート。
旅行会社では今後の見通し・・・・・
旅行会社も6月にはグループが入ってはいるようですが厳しいようです。
実は先日日本領事が新しくなりダイビング業界に関してお話をしました。
領事がダイビングに興味があるようでいろいろ聞いていただけました。
しかし領事館ができることも限られていますからね〜〜
けど日本企業のサポートをすることはできると言うことでお話しいただけたのはありがたかったです。
さらにはこれも数日前に現知事が日本で国土交通省の大臣と面会している事。
今話が出ている新規フライトの話にいい影響が出ればいいのですが・・・
今日もサイパンはいいお天気。
青空が広がっております。

イメージ 2

この先ちょっと安いパッケージも出ているようです。
皆さん要チェックですよ〜〜

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事