ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
昨夜はローカルの友人にいただいた魚を煮付けにして晩御飯。
あまり煮付けは作ったことがなかったのですがヒマワリのシェフにアドバイスいただいた作り方でやってみました。
水は使わず酒のみ使用。
贅沢です。
中々おいしかったですよ〜〜笑
自己満足だけど〜〜
相変わらずの引きこもり君です。笑

さて本日朝は久し振りの雨でスタート。
ムア君散歩行けなくてごめんね〜〜
雨は朝だけその後は・・・・・暑いです

イメージ 1

曇ってはいるけど青空も見えていますよ〜
昨夜ボート会社の方から電話があり係留ブイを使わせていただいているので組合に加入したいというありがたいお言葉をいただきました。
しかし今の所ダイバーの組合であり皆が快適に使用していただけるようにしているだけの事組合員が楽できるようにしているんですと納得していただきました。
本当にうれしかったです。
反対にそんな気もなく使って壊すだけの会社があるのも事実・・・笑
一部の会社の方々からは直しに行くとき使ってくださいねとありがたいお言葉もいただいております。
ありがたいですね〜〜
って気持ちから朝からブイ作成です。
バンザイのブイが飛んでしまっているので新規作成。
本当に飛んでしまったのかはたまた例の会社に壊されたのか・・・笑

イメージ 2

アイスプライスがまだよくわかっていないのでF&Wの友人に助けていただきました。
ありがたいです。
本当に人に助けられて生きているんだな〜〜って実感します。
後はいつ設置しに行くかだな・・・・・

イメージ 3
今日もクリックしてくださいね〜




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事