ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]


ハファダ〜〜〜〜イ
昨夜は福岡からお越しのファムツアーの皆様とお食事させていただきました。
そうなんです福岡から仁川経由でサイパンってツアーができたんです。
仁川での待ち時間も1:30ほどだそうで成田に来てから来るもしくはグアム経由よりも早くつけるのかもしれません。
それよりも料金が安い事の方が強みになるかもしれませんね〜
各旅行会社の皆さま販売頑張ってくださいね。
食事の後下のバーでちょっと飲んだのですが久し振りに会った友人が食べていたこれはすごいボリュームでした。笑

イメージ 1

若いって素晴らしいですね〜ペロッと食べておりました。笑

さて本日のサイパンですが朝早い時間には雨が降りましたが今は晴れておりまして雨のせいかちょっと蒸し暑いです。
まっどの道暑いって事ですね〜〜笑
雲が多いですが陽射しも出てますよ〜
そんな木漏れ日の下で仲良くお食事中の・・・・

イメージ 2

いつもは2羽で仲良く散歩しているのですが今日は3羽でうろうろ・・・
最近よくコケコッコ〜〜〜って鳴いているのはこいつらだな。
ついでだから卵産んでくれないかな〜〜笑

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

鶏社会は
オス一匹に対し「メス十匹から二十匹ぐらいのハーレム!」

2017/6/17(土) 午前 10:24 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

> 1082001(紫音)さん
そうなんですか??素晴らしいですね〜〜笑

2017/6/17(土) 午後 3:17 msc**shi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事