ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
昨日の分アップしようとしてたのですが昨日できなかったのです・・・・
何で保存してたのを先程アップしたのですがなんかうまくいかないんですよね〜〜
って事でいい訳でした〜〜〜笑
昨夜は以前から話には聞いていたのですが食べたことがないものに挑戦の旅になりました。笑
ネイキッドフィッシュと言うお店にあるダイナマイトロールに挑戦。
ネイキッドフィッシュはローカルが多くて異国情緒があります。
昨夜も警察の友人が2人議員さんもきてまして色々お話をしましたよ〜
料理のレシピを聞いた限りとってもおいしそうだったんです・・・
春巻きの皮にスパムとチーズそれにトウガラシが入っているのを揚げた物って聞きました。
まさか・・・・でした。笑

イメージ 1

唐辛子は刻んだものでなく一本

イメージ 4

うまいんだけど・・・・から〜〜〜い
お陰様で今朝はお尻が日焼けしたように熱いです。涙

イメージ 2

あほな話は置いて置き・・・・・・
今日は青空が広がっておりますよ〜〜
雲はありますが上々なお天気なので当然すでに暑いです
本来入っていた予約がキャンセルになり実はそれがあるので受けれなかった予約があったんです・・・・・
悲しいですね〜〜講習だったのに〜〜
なんで今日はのんびりするデ〜〜になっちゃいました・・・・涙。

イメージ 3
こちらのタグをクリックしてね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事