ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
本日は父の日ですって〜〜
誰からも何もないかと思ってたらなんと昔から知っている子がサプライズがありました。
メッセージ付きでちょっと感動中。

イメージ 1

ありがとうね。
実の子からは何もないのかな

さて本日も快晴のサイパン。
私は体験ダイブに行ってきましたよ〜

イメージ 2

一緒に行った方は在住者なのですがまだ来られてからそんなに立っていなくまたダイブは初。
なのですが・・・・・
泳いでおります・・・・

イメージ 3

亀吉とも遭遇・・・・・
初なのに〜〜〜
なんてこった・・・・・って事でお店に戻ったら講習を受ける準備をしちゃいました〜〜笑
頑張りましょうね〜〜

イメージ 4
今日は押せるかな・・・笑

先程長男からはLINEが来ました〜〜
覚えてたんだ〜〜笑





この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今日は父の日。
母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまいますが、
毎日生きてくれていてありがとうという気持ちを両親に伝えることが一番の親孝行ではないでしょうか。

2017/6/18(日) 午後 4:51 [ ohisunshine ] 返信する

顔アイコン

> ohisunshineさん
そうですね。何か特別なことではなく気持ちを伝えることが大切ですね。

2017/6/19(月) 午後 3:03 msc**shi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事