ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
今日のサイパンですが朝は天気が良かったのにダンダン雲が出てきまして今事務所に戻ると雨・・・・・・
え〜〜〜〜〜っ
今日から撮影なんですけど〜〜〜〜涙
けどその前に潜りに行って来たのでそこからですね。
20年ぶりのダイブとなったWさんご夫妻。
結構緊張しておりましたね〜〜

イメージ 1

一本目は緊張のせいもあり25分と短めのダイブになりましたが2本目は大分慣れてきて16m40分。
亀吉にも出会えましたよ〜

イメージ 3

今日も大接近してきてくれましたね。

イメージ 2

続けて潜ることによって慣れてきますので今度は明けすぎないようにしましょうね〜〜笑

イメージ 4

皆同じですからね〜〜
間を空けすぎないようにしましょうね〜〜笑
さてこの天気どうしてくれよう・・・・・・
ではいってきま〜〜す。

イメージ 5
押して下され〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事