ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
最近疲れやすいトシです。
信じてたのに裏切られてしまい凹み中。
けど今日からリピーターの皆さんが来てくれているので元気もらい中〜。
今朝はリピーターのお客様はビーチからのボートダイブ。
私は空港へカミキリムシのお迎えに。
6月に来た際は撮影の関係でほとんど会えなかったので・・・・
日本ではやっているらしいパンをいただきました〜〜
いただきました〜〜〜うまいね〜〜
生卵もいただいちゃいました〜〜
卵かけごはん明日にでも食べちゃいま〜〜す。
明日の夜には別の友人も到着。
そしてその後にな餃子の街南東北からMさんも。
賑やかになりそうです。
さて日本では旅行博が開催されています。
その会場では6月に撮影した映像が初公開されました。


これはごく一部ですがぜひご覧ください。
鳴き声がたまらんです。
この先色々な所で使用されると思います。
皆さん楽しみにしてくださいね〜〜
さ〜〜明日はラウラウでまたまたアジ壁ですかね〜〜

イメージ 1

イメージ 2

楽しみですね〜〜〜

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは🌙😃❗旅行博行ってきました❗この映像も見ました✨ミスマリアナやマリアナちゃんと現地の方や美しい素晴らしい写真や星空の話などマリアナを感じられて幸せでした✨サイパン最高です☀️‼️‼️✨

2017/9/26(火) 午前 1:49 [ はなっぺ ] 返信する

顔アイコン

> はなっぺさん
良かったです!!これでもう少し行きやすくなるといいのですが・・・デルタさんお願いしま〜〜す。

2017/9/26(火) 午前 8:21 msc**shi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事