今日のエムズ♪

ようこそ!!エムズダイビングアドベンチャーのブログへ♪

最新記事

すべて表示

台風の影響で波高し

週末 台風の影響でウネリ来ますので、海に行く方は、気お付けて遊んでください。母島、父島は、港止めです。御蔵島もドルフィンスイム中止になってます❗

松竹梅〜(^^)

2017/7/26(水) 午後 10:54

昨日7/25(火)は土用の丑の日。 うなぎを食べられた方も多かったのではないでしょうか。 でも、当事者であるうなぎにとっては受難の日? しかも今年の夏の土用の丑の日は2日もありますから、うなぎにとっては二重の受難ではないでしょうか…(>_<) 今年は養殖用の稚魚漁が昨期より好調で、 うなぎの卸売価格が約1割下がり、 店頭での値下 ...すべて表示すべて表示

DECO

2017/7/18(火) 午後 5:39

こんにちは(^^) 美羽です! 今日はDecompression(減圧)のお話ではありません。 丸山のDECO(笑) あの魚を思い出します(笑)


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事