デュエルマスターLOTO購入前にチェック!評判と口コミ

ソフト自体では最大10万円までの購入金額で対応。基本的には購入金額に合わせて確率の高い順番に推奨数字が厳選されて算出される。
デュエルマスターLOTOは、株式会社エキスパートクリエーションが販売している
ロト6の予想ツールです。

まずは、ここから







この記事に

元・某大手コンピュータ・ソフトウェア会社勤務のシステム・ソフトウェア開発のプロから、長年LOTO6を専門に予想を続け書籍や会員専用のHPで情報公開している方など、10年近く試行錯誤しながら遂に開発出来たシステム。

最大のメリットが、リスクを最小限に抑え、高額当選の確率を上げるロジック。これまでの予想ソフトやサービスでよく見られてきた、無駄に購入口数だけが多いシステムや、当選数字とは全く予想がはずれているシステムとは違い、購入金額に合わせて、その中でも、しっかりとしたロジックが高額当選する確率が高い順番に推奨数字を厳選してくれるので、従来の予想ソフトよりも、高額当選の可能性が飛躍的にUPしている。

用意するのは、PCのみ。面倒なインストールや難しい初期設定などは一切不要。PCを常時起動する必要はなく、使いたい時にだけ、PCを起動しデュエルマスターLOTOを使うだけ。推奨数字を出すまでの、無駄な作業は最小限に抑えてあり、初めてでも、簡単に使うことができる。

安定した当選を出す為に、3等〜4等と比較的当選し易い所を狙うロジックを開発していたが、3等4等も高確率で当てる事が出来、そして追加として、1等2等の高額当選を専門に狙うロジックも備わった完璧なシステムとなっている。

一度購入すると、万が一、全額編保証が適応されても使用は可能。ロジックは常時データをバージョンアップして最新の当選にも対応出来る様な仕組みなので、LOTO6が無くならない限り、永久的に使うことができる。

ソフト自体では最大10万円までの購入金額で対応。基本的には購入金額に合わせて確率の高い順番に推奨数字が厳選されて算出される。


>> デュエルマスターLOTOのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事