アクアグァポス!ブログへ 〜ようこそ〜

日々の入荷や情報を素早くUPして行きます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全102ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんばんは 店長〜です。

本日は私的にも大興奮!!!怒涛の入荷となっておりますので是非ご覧ください。
どれもスペシャル〜な貴重種が揃いました!!!

今日一日ですでにかなりのご売約を頂いておりますので気になる方は即店長を呼び出して下さいませ。

よろしくお願い致します。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
新入荷 WILD ヘリクティス デッピ 10〜12㎝くらい
ブリード物が当店に入荷したのも遥か昔のお話でしてそのブリードでも大変貴重だと言うのにWILDが入荷してしまうとは!もちろん私も初めて生で見たのは言うまでもありませんが...........
青さの中に光る赤が大変洒落ていて美しいヘリクティスです。私見的に雄雌も取れそうな感じですから是非見に来て下さればと思います。

イメージ 5
イメージ 6
↑個体①
イメージ 7
イメージ 8
↑個体②
新入荷 WILD ヴィエジャ メラヌラス{旧シンスピルム} 10〜11㎝くらい
これにはノックアウトですね〜この腹に黒がベタっと入るタイプって言えば良いのか.....この感じは過去にも見た記憶はございません そんな私見なのですがどちらも凄くなるのは間違いないです。


イメージ 9
イメージ 10
新入荷 ヘリクティス キアノグッタータス F1 リアル 7㎝〜
大変久しぶりの入荷です。この細かいホワイトスポットが特徴です。絶好調〜今なら雄雌取れます。

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
新入荷 マヤヘロス{旧ナンドプシス} ベアニ ホワイト F1 5cm〜
以前入荷したゴールドタイプのベアニとまた異なったホワイトベアニが初入荷となりました。
上の画像は接写でフラッシュ焚いておりますのでややゴールド色が強く表現されておりますが.......小さいけど
これぞシクラソマな厳つさがあって良いですね。 絶好調〜でガツガツいってます。少量のみ

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
新入荷 クロノヘロス グリーンサウスアメリカン シクリッド サンラファエル F1 5cm〜
これもドリームフィッシュですね!更にこの系統のものはBIGヘッドになるのだそうで大変迫力ある成魚に育つのだそうです。こちらも絶好調〜

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
新入荷 パラクロミス マナグエンシス ホンジャラス産 F1 5cm〜
極め付けのコイツ!到着した時に袋越しに確認して見て思いましたが金の質感が半端ではない!でもって体型が素晴らしい、カッコいいと来ております。
そしてそして一体何が凄いかと申しますとホンジャラス産のマナグエンシスという事になります。
過去に採取チームがホンジャラスからキープした親個体でのF1魚 レアですね。
マナグマニアの方は是非飼育してみて下さい。



ご来店、お問合わせお待ちしております。


ホームページはこちらになります→http://www.aquaguapos.com/


よろしくお願い致します。                       店長      高橋


この記事に

6月9日 新入荷情報

こんばんは 店長です。


本日もシクリッド入荷しております。
画像が撮影出来ましたのでご覧ください。



イメージ 1
イメージ 2
個体①↑

イメージ 3
イメージ 4
個体②↑

新入荷①ナンドプシス イストラーナム CB 5cm
久々に来ました。在庫2匹です。


イメージ 5
イメージ 6
新入荷②パラクロミス フリードリッヒスターリィ CB 4㎝
ロイズリィでもモタグエンセでもない本物です。少量のみ







イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
新入荷③レッドシクリッド フェスタェ L 17㎝前後
今回も極美個体来ました。毎回凄く綺麗で素晴らしいです。1週間くらいでベカベカになりますよ。



イメージ 10
イメージ 11
個体①↑

イメージ 12
イメージ 13
個体②↑
新入荷④テキサスシクリッド XL 15〜17㎝くらい
ナイスサイズのテキサス再入荷!カッコいいの来ていますよ。
大きいのは全て雄!?に見えますので是非選びに来て下さい。



イメージ 14
イメージ 15
新入荷⑤テキサスシクリッド 雌個体 12㎝くらい
完全な雌個体を探しておりましたが100%雌!ってのは現段階で今回はこれ1匹のみでした。
雄と思われる個体たちより少し小さいのですが立派な雌です。


イメージ 16
イメージ 17

新入荷⑥WILD エキデンスSp ベレン便 8㎝くらい
立ち上がったら凄く綺麗になると思います。混泳もバッチリです。

イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
新入荷⑦ヴィエジャマクリカウダ 13〜14㎝
1匹追加入荷したのですがその前に店頭にいるこの個体がもの凄いので先に撮影し直しておきます。
凄く綺麗!赤みも青みも黒みもバッチリ!ビューチフルです。






イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
新入荷⑧バルブマハシールSp インドネシア 5〜6㎝
前回入荷したインドネシアのトール系のやつと同じなの分かりませんので3匹のみ入荷して
比べております。背びれが大きめな気はしますがどうでしょうか?





週末のご来店、お電話お待ちしております。


                                     アクアグァポス 店長 高橋

この記事に

5月19日 新入荷情報

こんばんは 店長です。

本日も何かとシクリッド入荷しております。

画像は明日と思ったもののやっぱり画像を撮り始めたらもう深夜12時近くなってしまいました!
あまり良い画像ではありませんがひとまずご覧ください。



イメージ 1

新入荷①WILD エキデンス{シクラソマ}sp パラグアイ 8㎝くらい
パラグアイからこの様なシクリッドが輸入さ
れる事は狙ってまず無しですから是非押さえて下さい。
と言いましても1匹のみの入荷です。
イメージ 2

新入荷②エキデンス{シクラソマ} ポートアカラ 9㎝くらい
う〜ん見てビックリ凄く綺麗ですね〜渋さの中に光る輝きは必見
イメージ 3

新入荷③WILD エキデンス ディアディマ PERU 6㎝
実はなかなか来なかったエキデンスです。独特な色パターンが良いですね。
イメージ 4

新入荷④WILD レタカラ サイエリ PERU
とても綺麗な雄個体です。Pr飼育、複数飼育したい方は店長まで一言聞いてください。
もっと白っぽい感じなんですが深夜の為黒化しております。
イメージ 5

新入荷⑤WILD ブルーアカラ コロンビア 7㎝
ベカベカの雄個体をGETして来ました。久々!
イメージ 6
↑雄
イメージ 7
雌↑
新入荷⑥サルビニィーシクリッド 大 13㎝〜 雄雌
ハッ!とするくらい綺麗な雄雌がいました!しかも大きい................最近全く輸入されませんから全く見てなかったんですよね〜衝動仕入れです!ペアでどうぞ

新入荷⑦テキサス シクリッド 13㎝くらい
これは雄だと思います。
イメージ 8
新入荷⑧パラクロミス ドビィ 25cm 雄個体


昨日の40㎝UPではデカすぎ!って方はこれがオススメです。こいつも物凄い個体なんです!
イメージ 9
新入荷⑨ シンセリクティス パーセイ 13cm
大きめで良い個体です!これはオススメ




週末のご来店、お電話お待ちしております。

                                         アクアグァポス 店長 高橋


この記事に

こんにちは 店長です。

HP本体の更新がなかなか出来なくて申し訳ございませんでした。
ネタは沢山あるのに何かとあり画像がなかなか撮影出来なかったのです。

本日はかねてからデカいの見たいな〜と問屋様にリクエストしていた巨デカ!ドヴィが入荷致しました。
流石にこのサイズですから............................1匹と思いましたが甲乙つけがたく2匹もらって来ちゃいました!汗

入荷日初日には厚さ5mmのガラス蓋をジャンプで粉砕するというストロングな面があり大迫力でございます。


早速ですがどうぞ↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
新入荷 パラクロミス ドヴィ XXXL 42〜45cmくらい 個体①
流石に50UPのランカーサイズ!とは行きませんでしたが凄い迫力でございます。
この風貌は魚という表現を超越しておりますょ!


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
新入荷 パラクロミス ドヴィ XXXL  42〜45㎝くらい 個体②
5mmのガラス蓋を粉砕した犯人はこの個体!!!
上の個体に比べ若干スレンダーに見えますがよ〜く見ると体高は物凄い事になっておりますね!
どちらも大迫力です。



以上2個体よろしくお願い致します。



ホームページはこちらになります→http://www.aquaguapos.com/



                                              アクアグァポス 店長 高橋





















この記事に

5月15日新入荷他

こんにちは 店長です。


新入荷とオススメ魚になります。

イメージ 1
新入荷 パラクロミス フリードリッヒスターリィ リアル   15㎝くらい

イメージ 2
新入荷 パラクロミス フリードリッヒスターリィ リアル 13㎝くらい
リアルのフリードリッヒになります。発色だけ見ると上が雄、下が雌には見えますが...............この2匹のみです

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
新入荷 テキサスシクリッド 15㎝くらい 雌
またしても雌個体GET出来ました。これでおそらくラストです。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
新入荷 レッドシクリッド 15㎝くらい 雄
綺麗な雄1匹のみ入荷!ゴールド、イエローの綺麗な個体です。
しかし雌が全然来ないな〜怒

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
新入荷 パラクロミス マナグエンシス EU便 雄18㎝くらい
バリバリのシャクレ雄個体です。状態最高でカッコいいです。
一番上画像前に出て来てくれたのでライト無しで撮影してみました。

イメージ 12
新入荷 パラクロミス ドヴィ 大大特価魚 30㎝
先日大特価とリストでご紹介したドヴィです。傷だらけでしたので単独にして調整していました。
今の所全く青くはないですし、穴あきもややありますが良い顔してますし凄く元気で人懐こいやつです。
そんな事もありますのでスーパー特価でお出ししています。どなたかよろしくお願い致します。

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
在庫 ヴィエジャ メラヌラス{旧シンスピルム} 10㎝
在庫でいるシンスピですがだんだんと綺麗になって来ました。このままかなり綺麗になって行くと思いますので
如何でしょうか!


ご来店、お電話お待ちしております。


※明日15日{月}は午前中メンテナス作業がございます為OPENが少し遅れそうです。
お昼くらいを目処に戻れたらと思います。

よろしくお願い致します。



                                       アクアグァポス 店長 高橋






この記事に

全102ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事