熱血!M’sおやじのスーパーロボット工房!!

熱血!必中!魂!覚醒!M’sおやじのスパロボ工房!

その他

すべて表示

八潮 プラモデル展示会。

みなさんお久しぶりです。
 
6月2日の土曜日、埼玉県の八潮で開催される
 
「プラモデル展示会 IN 八潮」
 
の展示会を見に行きたいと思っております。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
(キュウシャさんから画像拝借させていただきました。)
 
だれか知ってるモデラーさんたちとお会いしたいとも考えております。
 
ので・・・宜しくお願いいたします。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

仮面ライダーW

2011/10/29(土) 午後 7:25

こんなのも作ってました。 バンダイプラモデルMGフィギュアライズ 仮面ライダーWからヒートジョーカーです。 サイクロン・ジョーカーとヒート・メタルの二個イチです。 ...すべて表示すべて表示

昭和レトロ

2011/10/24(月) 午後 7:12

今日は、職場でなぜかコカコーラの話をしてました。 その時私は、ここぞとばかりに・・・「昔のコーラはな〜!」 はい!昭和大好き人間のわたしのうんちくが始まりました(笑) 話し込んだらもうそれはタ ...すべて表示すべて表示

懐かしいアニメOP

2011/10/20(木) 午後 6:58

がんばれ元気 OP みなさんご無沙汰しております。 ちゃんと生きてますよ〜(笑) いや〜、ちょっと懐かしくてUPしちゃいました〜。 がんばれ元気は単行 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事