熱血!M’sおやじのスーパーロボット工房!!

熱血!必中!魂!覚醒!M’sおやじのスパロボ工房!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

サトクワさんのブログで壮大なプロジェクトが今!!発動しようとしています!

協賛品募集とのことです!

協賛品といわれましても・・・何を提供して良いかわかりません(汗

はじめはプラモデル(ガンプラ)等を・・と思ったのですが、

やはり素組み品ではつまらないし、完成品だと完成するまで時間がかかるしで・・。

そこで悩んだあげく・・これを出そう!!

名づけて・・・

「燃えるぜ〜!食玩・仮面ライダーの詰め合わせセット」

詳細は・・・。

○ライダーアクション・旧一号サイクロン
○ライダーアクション・二号改造サイクロン
○仮面ライダーTHE・FIRST一号ライダーキック
○仮面ライダーギルス・ボトルキャップ
○ディフォルメ旧一号

の5点です。

こんなのでよかったら貰ってください!!

サトクワさんの合同プレ企画はこちら  ↓   ↓

http://www.geocities.jp/sunrice4311/indexright.html

この記事に

閉じる コメント(13)

協賛ありがとね!!

これ、今では手に入らないものばかりだよね!!
すごいな〜
とりあえず、プレページUPされてますので確認くださいね。
ここのおやじファン常連様がた、このおやじさんの品、お気軽にご応募してくださいね!!

2008/5/15(木) 午前 0:07 サトクワハニー 返信する

顔アイコン

はじまして!よかったら私のホームページ見てください 削除

2008/5/15(木) 午前 0:43 [ あき ] 返信する

顔アイコン

協賛ありがとうございます。
レアグッズですね。
しかし、懐かしいのが、いっぱい。ありますね〜。
じっくり、拝見しま〜す。 削除

2008/5/15(木) 午前 11:34 [ ソー ] 返信する

サトクワさん。

サトクワさんのプレ企画だからこれが良いんじゃないかなと。
クワガタつながりでメカブトンとかクワガッタンとかの玩具と
思ったが・・・それは無かったです。(笑

みなさん、どしどしご応募を!!

2008/5/15(木) 午後 7:45 M'sおやじのスパロボ工房 返信する

ソーさん。

はじめまして!忙しいとは思いますががんばって成功させて
下さい。応援してますよ!

2008/5/15(木) 午後 7:46 M'sおやじのスパロボ工房 返信する

これは逸品揃いですね!
オヤジさんのガンプラも欲しいけど(笑)
このライダー達も凄い。
いいなぁ・・えーと、サトクワさんちで開催中ですね、
メモメモっとww

2008/5/15(木) 午後 7:47 [ - ] 返信する

はてなさん。

サトクワさんとこの協賛様方の数が凄いです!
なにか気に入ったものがあれば応募してください!

2008/5/15(木) 午後 9:05 M'sおやじのスパロボ工房 返信する

はじめまして、この度、合同プレに参加させて頂きます。

2008/5/15(木) 午後 9:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

わあ、これすごい! 欲しいっ!
応募しようっと。
今回のプレは欲しいのが多すぎて・・・。

2008/5/15(木) 午後 10:33 [ mrc*m37 ] 返信する

ynsayyさん。

はじめまして!
こちらこそよろしくお願いいたします。

2008/5/16(金) 午後 0:28 M'sおやじのスパロボ工房 返信する

キャムさん。

気に入りましたか!?
応募してくださいね!!
わたしも欲しい物がいっぱいあるのでどれにするか?(悩

2008/5/16(金) 午後 0:31 M'sおやじのスパロボ工房 返信する

こりゃまた素晴らしい企画です。
さっそく見に行こう〜っと!

2008/5/19(月) 午前 10:27 ドモン 返信する

ドモンさん。

ドモンさんも是非応募してください!!

2008/5/19(月) 午後 0:48 M'sおやじのスパロボ工房 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事