最新記事

すべて表示

お引越し!

タイトルを見てお家のお引越しかと思ったかもしれませんが、家の引越しではなく新しいブログにお引越しをしました。 以前から変えたいな〜と思っていたんですが、なかなか決断できず・・・、でもとうとう決めました。 今まで読んで頂いた方も引き続き新しいブログに遊びに来て下さい☆これからも宜しくお願いします。 では、新しいブログで。 ♪お引越し先のア ...すべて表示すべて表示

パヴェ

2006/8/9(水) 午前 8:34

今日は、娘の出産後初めてのレッスンに行ってきました。 久しぶりだったのでとても楽しみ半分、娘がぐずらないかとても心配でした。 でも、そんなにぐずることもなく作品を仕上げ、みんなでランチをしながらおしゃべりが出来、とても楽しかったです。やっぱりママ先輩は必要だなと実感!特にアメリカで生活していくなかで色々経験しているので勉強になります。 ところで、 ...すべて表示すべて表示

☆散策☆

2006/8/6(日) 午前 9:19

今日は、午前中に娘のアメリカのパスポートの申請に車で10分ぐらいのところにある郵便局へ行きました。普通の郵便局のカウンターで私と旦那さんで右手を挙げ宣誓したんですよ(変なの〜)。 アメリカのパスポートって郵便局で申請なんて簡単ですよね。6〜8週間で郵送されるそうです。 その後、ちょっと早めのランチにと日系のコミュニティー誌に載っていた『heirloo ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事