最新記事

すべて表示

 私は相葉夕美。アイドルをやっているんだ。忙しくてあまり休みの日はなかったけど、とても充実はしていたよ。大きなライブを開いて、成功させたこともあった。だけど、それはこの間まで、最近はファンが離れていったからなのか、来る仕事の量が少なくなって ...すべて表示すべて表示

いわゆる、ブイズカップという公式大会の結果が出ました。 まずは結果ですが、こうなりました。 なかなかの好成績でした。 レート1700台まであと一歩及ばず。 次にパーティの紹介でもします。 うちのパ ...すべて表示すべて表示

先日、ポケモンXYで「インターナショナルチャレンジ June」が開催され、終わりました。 その結果が出たので、書いていこうかと思います。 結果はと言いますと、こうなりました。 下は同じルールのMayの大会 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事