TOP

イメージ 1

☆こまち(*^^*)ブログへようこそ☆


2006/06/21 2年共同生活した、大好きな旦那様とグアムで海外挙式後、入籍

“後悔しない挙式”の為、いろんなことを全力でやりぬきました。

これから、海外挙式される方の参考になれば嬉しいなぁ。

2007/03/19 には、久しぶりの出産。(笑)

ちょっと年下の旦那様 こま彼君・中学3年生のこま娘。・そして0歳児のちびこま娘。

そんな4人の生活を綴っていきます!!!



           

その他の最新記事

すべて表示

初誕生会と・・初節句。

2008/3/17(月) 午後 6:58

ご無沙汰しております。(*^^*) なんやかんやと、忙しく過ごしたり、体調を壊したり・・ 先週は、家族でロタウィルスにやられてしまいました。>┼○ バタッ そんなウィルスも気力で退治。(・・んな、わきゃーないが) 昨日、3日早 ...すべて表示すべて表示

ちびこま娘。本日11ヶ月。

2008/2/19(火) 午後 0:32

我が家のちびこま娘。 本日11ヶ月になりました。 いやぁ、ホント、病弱。>┼○ バタッ この11ヶ月の間に、何度病院に行ったか、何日保育所を休んだか。 1日約2100−の保育所、休まずに行って欲しい。。。 あ ...すべて表示すべて表示

今日のランチと眠い理由。

2008/1/25(金) 午後 3:44

今日のランチは、東京院のドクターからご馳走していただきました。 じゃ、じゃあ〜ん!!! うなぎのセイロ蒸し はじっこ食べて、写真とっちゃった。。。(笑) こまち(*^^*)、基本的にうなぎは大好物で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事