ここから本文です
自然よありがとう
自然相手に撮影をした写真を、毎日時間不定でUPしています。 美しい物をもっと美しく撮りたいがモットーです(*^-゚)v

書庫全体表示

おとといの月

こんばんは〜(*゚▽゚)ノ
本日もこれから仕事です(^_^;)
おまけに、風邪をひいて喉の痛みが半端ないので今日も画だけ貼って行きます。
イメージ 1
35mm換算400mm+デジタルテレコン
イメージ 2
35mm換算600mm+デジタルテレコン

ブログ村に参加しています
投票していただけると、とても励みになります(*´∀`)
よろしくお願いいたしま〜すm(__)m

この記事に

  • 風邪、お大事に〜〜

    流行っているんでしょうか?
    自分も喉が・・・

    すばらしいお月様!

    アンジー

    2015/5/7(木) 午後 11:06

    返信する
  • アバター

    流石ですね
    美しいお月様です(^.^)b

    見える時は撮って練習中ですが!
    参りました、問題に成らないよ(笑)〜

    季節の変わり目の風邪気味は辛いですね(*_*)

    どうぞお大事に為さってくださいませ〜

    どらママ

    2015/5/8(金) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    この時間からのお仕事・・・・・大丈夫ですか?

    どうぞ、お気をつけて・・・・・・。

    お月様の画・勉強になります。

    ブログ村にポチを入れました。^:^

    [ KING KONG ]

    2015/5/8(金) 午前 4:50

    返信する
  • こんにちは。。(*^^*)

    お風邪なんですねぇ。。
    無理なさらない程度に、お仕事頑張って下さいね。。(^^)

    お月さまがおっきくてスゴイです♪

    -

    2015/5/8(金) 午後 1:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事