全体表示

[ リスト ]

V4サウンドを響かせながら到着した。

トリコロールカラーの3台のVFの登場ににみんなが注目してる。

きっと初対面の人には自分が主催者だって言わなければわからないかもしれない。

もうこの状況だと主催者は時さんって事でいいような・・・。

こっそりみんなに紛れて焼肉を食べていたい・・・・。

でも・・・。


遠方からVFミーティングの為に来てくれた参加者の一人ひとりにご挨拶をしなければ!!

まず今回の注目の1台。

VF750R AMA本物を持ってきてくれたオザワ輪業さんはどこ?誰?
イメージ 2



VF750Rとカタナを運んできてくれたオザワ輪業さんはどこ〜〜〜?

きっとこの人がオザワさんだ「オザワさん?」

手当たり次第に声をかける。

オーバーオールを着た男性「違います。」

さっそく間違えたけどオーバーオールさんは「オザワさんではない」って事が分かった。

こうやって来るであろう参加者のから消去法で責めるしかない。

じゃあこのオーバーオールマンは誰なんだろう。

「スミマセン・・・自分がV型です。」

「誰ですか?」

こうやって質問するしかない。

オーバーオールマン・・・「rokumaruです!」

お〜〜〜遠くから来るって言ってたrokumaruさんか〜〜!!

俺の脳みそ・・・インプットしろ。

オーバーオールはロクマル。

ロクマルさんがオーバーオール。

ロクマルオーバー!!

まるで、でっかい60cm越えのブラックバスみたい呼び方だけど・・・。
イメージ 3


でかい人でオーバーオールマンがロクマル・・・・。

ロクマルな人がオバーオール着てる人でロクマル着てる人が・・・。あ違う。

オーバーオール着てる人で、でっかい人が!!

rokumaruさん!!

イメージ 11

何だかいい人オーラ全開!!

もう俺覚えた。

バイクがトリコロールで・・・・。

イメージ 12

黒いホイールで・・・・。

イメージ 4

レモン牛乳くれた人がロクマルさん!!

あってるよね?

って事はオザワ輪業さんはどの人だろう?

群衆の中をオザワ輪業さんを探す。

オザワさ〜〜ん!!

イメージ 5

男は黙ってサッポロビールな人がオザワさんだと判明。

沢山人がいるから、今度も何か覚えるキーワード無いかな。

エンタに出てた人に似てるかも。
イメージ 6

                               芋洗坂係長・・・。


いやむしろ・・・。映画監督の井筒監督に似てるかも。

イメージ 7
うんやっぱりこっちだ!!オザワ監督って覚えれば大丈夫だ!!

ちなみにそのオザワ監督と握手しているのが、柑橘系ライダーのTさん。

イメージ 1


速攻で受付係りから逃亡した自分の替わりに受付をやってくれたナイスガイ!!

今回はミカンジュースやミカンを持って来てくれた。

で、Tさんのバイクはどれ?

イメージ 8

「まだバラバラだよぉ〜〜〜〜!!」

♪ホネホネロックホーネロック ホネホネロックホーネロック!!

でもとっても素敵な笑顔!!

イメージ 9

何しろ着いたとたんにVFが溢れてるから・・・・。

かなりパニくってる。

ブログに書き込みしてた誰がすでに到着してて誰がまだ来ていないのか?

すでに受付を済ませて書いてある名簿を見ても本名をみんな書いてるからさっぱりわからない。

イメージ 10

どうしよ〜ど〜しよう〜〜!!

ミスターバイクのノアさんも来てるし!!

ノアさん「開会式とかってやるんですか?」

・・・。

開会式とかやる予定は無いんだけど・・・。

やらないと、マズイ雰囲気になって来た。

V型「やらざる得ないですね・・・・」

V型「はい!やります!!」

あああああ。

何だか後に引けなくなってきた第6回VFミーティングが始まろうとしていた・・・・!!

つづく。












この記事に

閉じる コメント(23)

V型さん、おはようございます♪
あぁ、行きたかった❗
ただそれだけです❗
でも、ミーティングは大成功だったようですね。次回はぷりんさんと供に参加したいと思います❗

2016/3/30(水) 午前 8:50 [ rc30cb1100 ] 返信する

顔アイコン

同じVFのオーナーとは言え、個性的な面々ですね

2016/3/30(水) 午前 8:50 taka 返信する

ステージ2はV型さん到着後15分位
まだまだ続きますねぇ〜
楽しみ楽しみ

2016/3/30(水) 午後 0:12 二代目 返信する

顔アイコン

いきなりTOPバッターで、びっくり!オザワ輪業さんに間違われ光栄です。でも、本当は突然声かけられびっくりして焦ってました^m^

2016/3/30(水) 午後 8:17 [ booyan ] 返信する

顔アイコン

皆さん10時位から集合していたなら、VFだらけで御前崎まで(または御前崎から)ショートツーリングしても良かったかもしれませんね。
ま、それは次回のお楽しみってことで^^

さて、ステージいくつまで続くのでしょうか・・・(^^;;

2016/3/30(水) 午後 9:07 赤カブ 返信する

顔アイコン

参加者のマシンばかり撮っていたので、自分の撮るの忘れてました・・・無断でいただきました、ありがとうございます。

2016/3/30(水) 午後 10:15 [ booyan ] 返信する

顔アイコン

roc*hop*re*さんVFミーティング御参加ありがとうございました。
回を重ねるごとに着実に台数は増えていたんですが・・・今回は話題性の高い車両が集結して凄い台数になりました。
いつもなら主役を張れる車両ラッシュで・・・主催者だったこともありバタバタでもう一回全部の車両をじっくり見たいです。

本当にどのバイクもカッコよかったですね!!またお会いしましょう〜〜!!

2016/3/30(水) 午後 11:04 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

オザワ輪業さん話が長いのがこのブログの特徴なんです。皆さんもう少しVFミーティングの余韻を楽しめるようにじっくりとアップしますので(笑)どうかお付き合い下さい。

2016/3/30(水) 午後 11:07 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

ぷりんさんやぱっりナナハンって響きが素敵なんですよね!!日本独自の排気量だし。でもVFミーティングは1000Fも1000Rも400Fも募集中です。
全ての排気量を並べて写真撮るも楽しいじゃないですか〜〜!!
いつでも待ってますよ〜〜!!

2016/3/30(水) 午後 11:11 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

rc30cb1100さん、次回はたぶんテイストオブツクバにまた応援がてらレース終了後でもプチミーティングでも出来たらと思っています。
次回テイストは時さんだけでなくオザワ輪業さんや、V24さんも出場するので楽しみです。

2016/3/30(水) 午後 11:21 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

takaさんVFのオーナーいろんな人がいるんですが、自分も含めてこれだけの台数が集まった事は無いのでみんなテンション高かったです。皆さんの楽しそうな顔を見てたら嬉しくなりました。

2016/3/30(水) 午後 11:25 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

二代目さんこれから、にだいめさんも登場しますので楽しみに待ってて下さい!!シャア専用機は一番奥に停まっていましたが・・・存在感ありましたね〜〜!!
キワモノVFの代表格!!素敵です!!

2016/3/30(水) 午後 11:29 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

rokumaruさん、やはり車に積んで来てくれてよかったです!!ひょっとして今回の参加者で1番遠くから来たのではないでしょうか?
本当は一人一人の参加者の方ともっとお話ししたかったのですが、まあそれは次回と言うことで!!ブログにアップした画像はどうぞどうぞ好きなだけ!お持ち帰りください!

2016/3/30(水) 午後 11:37 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

赤カブさんハノイさんも今度は御前崎ツーリングを企画してくれって言っていました。バイクは走ってる時が当たり前ですが1番楽しいしカッコいいので今度はVFツーリングやりましょうね。
それぞれペースが違うだろうからセクションを設けて自由に走って集合場所で、雑談とか楽しそうです。

2016/3/30(水) 午後 11:41 [ V型 ] 返信する

まさかこんなに沢山の方々が早々に集合してるとは。
まったく想定外でした…(^-^;
これからかつてない大規模のミーティングの本番ですね、レポート楽しみです。

2016/3/31(木) 午後 9:04 [ ガゼール兄貴 ] 返信する

顔アイコン

うゎ〜、、、!始まりましたね!!!

こっそりみんなに紛れて焼肉を食べていたい・・・・。

そしてノアさんの開会式とか発言、、、
その場を感じて、、、このブログを見たかったなぁ〜!でありますよ^^

2016/3/31(木) 午後 10:09 [ AD162 ] 返信する

レポート、ステージ2お疲れ様です!
参加できなかった分、先の展開がわからないので、めっさワクワクしながら読んでます♪
(時さんと赤カブさんのブログは読んでしまいましたがw)
でも、やっぱ!参加車両を実際に観てマイカスタムの参考にしたかったです´д` ;

まだまだ謎の2時間までは長そうですね^_−☆

2016/3/31(木) 午後 10:42 丼 返信する

顔アイコン

ガゼール兄貴さんまったくです。11時過ぎに着けば来てたとしても2台くらいかななんて思っていました。完全に出遅れましたねえ〜〜!!テンポよくブログの続きをアップしたいのですが・・・毎日忙しくて・・・!!こちらも出遅れています。(泣)

2016/4/1(金) 午前 0:07 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

AD162さんこれだけ人が多いと着いた瞬間からやっべえ〜〜。自分も一参加者になりたい!!って思いました。何気に到着する人に挨拶したりでバタバタで・・・あまり焼肉に没頭出来なかったのが心残りです・・・・。

2016/4/1(金) 午前 0:18 [ V型 ] 返信する

顔アイコン

丼さん謎の2時間が本当のミーティングであります(笑)みんなが帰った後に「あなたの知らない世界・・・」が待ってました。

2016/4/1(金) 午前 0:22 [ V型 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事