育毛の最新に迫るブログ 育ブロ

育毛の最新情報について書き綴ります!

最新記事

すべて表示

正しいシャンプーの手順

こんにちは。 前回に続き、シャンプーの重要性です。 今日は正しいシャンプーの手順を書いていきますね。 シャンプーをつける前にちゃんと予洗いする→シャンプーを泡立て髪と頭皮をじっくり洗う→ちゃんとしっかりすすぐ→リンス ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 皆さん、ちゃんとシャンプーしていますか? ちゃんとしてるよって言う声が聞こえてきそうですね。 では、何のためにシャンプーをするのか今日は書いていきます。 当然ですが、髪や頭皮の汚れを落とすためで ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 皆さん、ちゃんとシャンプーしていますか? ちゃんとしてるよって言う声が聞こえてきそうですね。 では、何のためにシャンプーをするのか今日は書いていきます。 当然ですが、髪や頭皮の汚れを落とすためで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事