ここから本文です
ラディックなレフティはローライダー
ミスタージングルスのライブ、観に来てねっ!

書庫ライブのご案内

すべて表示

ようこそ、おこしやす。
サクラも散ってしまったけど、寒暖の差が激しいこの頃。
恒例「南港ビートルズストリート」も、もう7回目を迎える。
我々は6回連続出場を果たす。

イメージ 1

■開催日時:5月13日(土)
■開催場所:大阪南港ATCビル 海辺のステージ

■開催時間:11:00〜18:30
■入場無料

イメージ 2

■出演バンド/タイムテーブル
1. LOVER SOUL (11:00-11:20)
2. THE BEATLEK'S (11:30-11:50)
3. Lambchops (12:00-12:20)
4. THE BEATLE SKETCH SPECIAL CLUB BAND (12:30-12:50)
5. Dr. Robert (13:00-13:20)
6. The Space Salamander (13:30-13:50)
【Special Guest】イーゼル藝術工房 (14:00-14:45)
7. ビーチックス (15:00-15:20)
8. LUCKY RACCOONS (15:30-15:50)
9. ザ・ジジトルズ (16:00-16:20)
10. MR.JINGLES (16:30-17:00)
11. The Mersey Sweets (17:10-17:40)
12. The BeatlAs (17:50-18:20)
Last Session (18:20-18:30)

出演バンド詳細はこちら↓

今回、我がミスタージングルスは新曲多数を披露する予定。どうぞ、お楽しみに。
皆さんのお越しをお待ちしております。
お越しになる方、昼間は暖かいですが、海辺のステージゆえ、日が暮れると寒くなります。最後までご覧になる方は防寒着があったほうがいいですよ。
おおきに!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 広〜くなったステージ(2017-0...

    2017/4/10(月) 午後 7:01

    ようこそ、おこしやす。 京都市内はどこもかしこもサクラ満開、ちょうど見ごろを迎え、外国人観光客がいっぱい。しかし、天気が悪いね。 日曜はRoute873で2回目のワンマンライブ。 先月にステージが移動、リニューアルされて横に広くなった。 前回よりはるかにいいわ。 お越しくださった18名の皆様、あ ...すべて表示すべて表示

  • 霧雨の清水寺

    2017/4/8(土) 午後 6:19

    ようこそ、おこしやす。 知り合いに清水寺夜間拝観のチケットを譲ってもらった。 しかし、あいにくの雨模様。 まだ、明るいうちは小雨で写真も撮れてた。 しかし、Nikonはズームレバーの修理に出してあり、久々に引き出しの中から引っ張り出してきたCanonのコンデジで撮影。 せっかくサクラも満開を迎え ...すべて表示すべて表示

  • ようこそ、おこしやす。 三連休のフィナーレはスプリングスペシャルライブ。 ジョニーエンジェルに3組のビートルズバンドが集まった。 6:00からは今、注目の若手(?)ザ・スペースサラマンダー。 そして新ユニット、マリアビートル改め、ブージービートルズ。 ビートライブスのゼインさん、ベイビーズ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事