★子育てママの平凡日記★

なるべくブログ更新できるようがんばるぞ〜!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

             ?H1>久しぶりの1泊旅行でした!! 7月16日朝6時に家から出発して、11時過ぎにディズニーランドへ到着しました♪
車での久々の遠出はたのしかったよ!
三時のパレードをみてから、いったんホテルでチェックインして休んで(私が疲れて気持ちが悪くなったので・・)、また夜のパレードを観に出かけていきました♪
ホテルは今回は、ヒルトン東京ベイに泊まりました。
とっても良かったよ^^
今まで、ミラコスタとアンバサダーホテルに泊まったことがあるんだけど、ミラコスタもすご〜くキレイだった!!

夜のパレードに行くまでに、私は疲れすぎて悪阻がきちゃったみたいでミッキーさんのバス・電車でゲ〜ゲ〜吐きそうなのをこらえるので必死だったよ〜(辛い)。
せっかく子供達が楽しそうに興奮しまくっていたから、具合が悪くても楽しませてあげたかったので頑張りました^^
残念なことに楽しみにしていたホテルの朝食バイキング ほとんど食べれなかった〜(涙)
でも今回の旅行はとっても楽しかったです!!

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

ディズニーランドは、楽しいですね!七夕の日に行ったんですけどめちゃくちゃ混んでてたいへんでした。

2006/7/21(金) 午前 11:44 ten*io*6* 返信する

顔アイコン

初めマシテェ♪ ディズニーランド良いですねぇ(ノ∀≦*) あたしは、小さい頃に行ったんですが、 全然記憶が残ってません。笑

2006/7/21(金) 午後 0:07 [ mis**idon*rudo ] 返信する

顔アイコン

ランダムです!はじめまして♪ミラコスタとアンバサダーホテル ってめっちゃ高いやん!!すごい!!こんな所に泊まってみた〜い!!

2006/7/21(金) 午後 3:59 - 返信する

顔アイコン

はじめまして。子供の笑顔「満点!」ですね。私はディズニーランドに行ったことがないのです。(いまどき珍しいでしょ〜う)

2006/7/21(金) 午後 4:53 [ jus**lean01 ] 返信する

私もランダムから来ました!!いいなぁ…!! 私は8月に行く予定です。でも受験生なので、アトラクション待ちには参考書を読むという条件付なんですけどね。笑

2006/7/21(金) 午後 6:23 pat*_*ud*judy 返信する

行って来たのね〜(*^∇^)ノよく頑張った!!!偉いよぉ〜子供達も楽しめたみたいだし♪良かったね〜まだ悪阻辛そうね><無理しないで気分良い時にのんびり家事するんだよぉ〜がんばれ!

2006/7/24(月) 午前 0:06 ゆめぁたん 返信する

顔アイコン

ビックリしたあ。白雪姫か。しばらく見ないうちに白人になっちゃったかと思ったよ〜。あそこのヒルトンは2回泊まったな。彼女だった時と子ども連れでと。ああ…。

2006/7/26(水) 午後 9:25 - 返信する

テポさんはじめまして! 海の日も暑かったよ〜!!並んでいるだけで汗が出たもん。 子供がカキ氷たべる〜!!ってうるさかったし・・・ でも夜はすずしかったけどね^^

2006/7/28(金) 午後 11:18 msr**ama 返信する

misakiさん、はじめまして!! 私はけっこう行ってるんだけど、何回行っても飽きないんだよねぇー♪ 子供達もまた行くー!!っていってたよぉ。

2006/7/28(金) 午後 11:21 msr**ama 返信する

あまっちさん、はじめまして!! ミラコスタが一番印象に残っているなぁー!!営業時間外の夜中のシーの様子が見れるんだもん!!夜中に清掃業者さん達が働いていたんだよ!! プランター代えたりしてたし、3時過ぎとかでも働いているんだなーって思った!!

2006/7/28(金) 午後 11:25 msr**ama 返信する

justさん、はじめまして!! ぜひ1度行ってみてくださいね^^ 楽しいですよ♪ 並ぶのがイヤなんだけどね^^

2006/7/28(金) 午後 11:28 msr**ama 返信する

加南さん、8月にいくんですね^^ 参考書持参なんてすばらしい!! 私なら受験生だとしてもそこまで出来ないとおもうなぁ・・・ きっと受験合格だね^^

2006/7/28(金) 午後 11:30 msr**ama 返信する

ゆめぁたんさん、もうメチャクチャ辛かったよ〜!!(泣) やっぱ疲れるもんだね〜。 でも子供の為にがんばったさ^^

2006/7/28(金) 午後 11:33 msr**ama 返信する

PlantsMsさん、ちょっと聞いて〜!! 白雪姫の顔、5歳になるうちの子よりも小さいんだけど!! やっぱ外人さんって小顔できれいでうらやましい〜☆

2006/7/28(金) 午後 11:36 msr**ama 返信する

顔アイコン

ほお〜。僕だったら倍くらいありそうだな…。うらやましいねえ。

2006/7/29(土) 午前 10:33 - 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事