エムプロジェクト投資顧問ブログ ヤフー版

金商636号 投資顧問エムプロジェクトの無料ブログ

全体表示

[ リスト ]

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html

消えても消えても何度も民主党が提出する「人権救済法案」が反対派の松原氏がいない間に閣議決定。これだけ中国と緊迫している状況が打破するどころか拡大しつつあるにも関わらず、こんな法案を通そうとするなんて狂気の沙汰としか思えませんね。こんな政府を選んでしまったのは国民です。

しかし、中華料理店を襲撃とかもニュースになっていましたが、裏情報ですが在日右翼との事です。何故本名で身元を明かし報道しないのかも理解に苦しみます。わが国は誰の為の国なのか? 心配なのは橋下氏もこの法案には賛成。
完全に同和や在日の利権とべったりになっているんでしょう。国民受けは恐らく良いと思うのですが、早く本性に気がついて欲しいと思います。

在日の怖さは当ブログでも何度もお伝えしてきました、当社も色々とやられていますので身にしみて判ります。この法案を通そうとする意思に関しても何度却下されても名前を変えて蘇らせるしつこさ・・・・ 在日企業を排除するわけにはいかないのでしょうか?ソフトバンクの携帯を使うなんてのも個人的にはありえません。CMに隠された意味を検証してみてください。

さて、マーケットは強い動きは続かず昨日ザラ場更新した時にも触れましたが好感したものの上値を追うまでには至らないと見ていました。ただし底は固くなると思いますし、最悪のシナリオを回避したのは評価できます。ブログでは書きませんでしたが金融緩和を行わないと・・のシナリオは日経再度の8000円割れ。為替も76円まで見ていましたので。



仕手も動けずの所で加藤氏の動向が気になります。特にルックも下げ止まった感じはありますが、関係は一切ないと鐘の音で取り上げられたサイトのせいで9月の更新がないと伝わっていますが私は特にルックはもう一度大きな相場を作ると見ています。この取り組みを見逃す手はないでしょう。

そんな中ですが推奨銘柄は至って堅調ですね。
コード番号通りにフ○○○するでしょう。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事