ここから本文です
イトウの季節ですね〜‼

イトウ3戦

3回目の朱鞠内でございます。今回は渡船でポイントまで‼ 午前中は風もなく湖面ベッタリ‼(笑)ん〜これはヤバイ・・・・ 午後からやっと風が出てザワザワしだした時に出ました‼

イメージ 1

46センチの小ぶりなイトウチャン🎵いや〜良かった〜🎵ようやく上げれた‼ 満足な朱鞠内3戦目でした‼次回は猿払かな

この記事に

イトウ1回戦、2回戦

ハイ‼行ってきました朱鞠内春の陣❗❗鼻息荒く向かった1回戦🎵数投目にドン❗❗すぽっ・・・はぁ下手くそ💢 また数投目にゴツリ🎵すぽっ・・・未熟者が💢ハイそのあとはなーんにも有りません‼(笑) 2戦目朝イチ追って来たところでさよなら〜(*・ω・)ノ その後も小さい当たりのみで場所異動。強風、小雨の降るなか

イメージ 1

アメが遊んでくれました、ザウルスソルティーレックスで。  ちょっと場所をずらして

イメージ 2

 タックルハウスネクトン105黒金 釣友とダブルヒット‼作サクラとアメのコラボ

イメージ 3

 タックルハウス、ネクトン105黒金 これにて朱鞠内2戦目は終了です。次こそは次こそは頑張るぞ🎵
 

この記事に

ぼちぼちと

やっと海アメも釣れだしたのでぼちぼちと行っております。今年はオロロンダービーにも参加したのでなんとか良いサイズ欲しいんですけどなかなか難しいですね〜とりあえず登録サイズの47

イメージ 1

まだ始まったばかり頑張ります

この記事に

ワカサギ第六戦 秘境

撃沈‼75❗終了❗‼あの群れはいずこえ?? ラスト朱鞠内に賭けます

この記事に

秘境‼第5戦目

今回は一枚も写真ありません❗❗完全にガチ釣りしすぎて一枚も撮ってません‼ 結果のみ483終了です‼

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事