ここから本文です
万屋フクちゃんのヘンな物さし
JR貨物 北海道支社をこよなく、こよなく愛する元祖貨物専科!! Meeting of TANKER 51

こんばんは。 最近ではちょっと忙しくブログ更新がままならない状況になっておりますが、ちゃんと生きております(笑 遅くなりましたが、本日は息子の運動会があったのですが、今回は全くと言って良いほど貨物列車と運動会とのコラボがなく非常に残念な結果となってしまいました(汗 毎年恒例の組体操『タワー』では安全性などの理由で3段が限界とのことで、非常に残念だと感じますが、小学生のような身軽だからこそできる事もあるのではないかと私は感じますが、やはり思うのはやり遂げ達成した後の仲間と分かち合える『一体感』だと思います。 そして騎馬戦ですが。こちらは毎年牙むき出しの生徒の勇姿に盛り上がりましたね。 今年の運動会は気温が高く太陽が照りすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 甲種輸送 甲108 DF200-1...

    2017/7/16(日) 午後 6:54

    こんばんは。 今日は以前から所用が入っていおりましたが、直前にまさかのキャンセル(驚 直前のキャンセルに今日の運用がフリーとなったので困り果てた結果、近場にいたちょいハゲさんにお声掛けをしてつまらぬモノを撮影しに南のとある所へと行ってまいりました(笑 現地に到着して驚きはまさかの雨!それも結構な言い降りでして驚かされますが、そこへとや ...すべて表示すべて表示

  • 連日の猛暑日

    2017/7/14(金) 午後 8:43

    こんばんは! かなり久日の更新となりますが皆様は如何お過ごしでしょうか(笑) 私に至っては、忙しくワタワタと沿線観察もできない状況のまま今日に至りますが、7月に入ってからは気温が非常に高く30°に迫る勢いの猛暑日に悪戦苦闘ですが、北海道、それもこの道南の7月中旬にここまで継続的に平均28度を今までに経験したことがないので今回ばかりは身体に堪えます ...すべて表示すべて表示

  • タンカ-51の会 会合第10回目 ...

    2017/6/11(日) 午前 4:40

    おはようございます!! さきほどとある非合法組織の会合から無事に帰還いたしました!! 今回の会合はとある会員の壮行激励会ということでいつもの場所にて開催いたしました。 しかし、今回はとあるメンバー7人で会合前にいま話題のこの場所に遠征をしてきました!! その場所とはここ!! この画像ではよくわからな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事