3年連続3回目

3年連続、3回目の骨折じゃ、こりゃどうにも言い訳のしようも無く、自転車活動は凍結しますた。

その他の最新記事

すべて表示

ゴールデンウイーク初日

2017/4/29(土) 午後 7:11

世間では9連休や10連休なんてトコもあるようですが、こちらは完全カレンダー通りです。 もっとも連休も無い方もいますので休めるだけまだマシか... 今日は午後から天気が急変するとの予報でしたが、家の片付けやらテレビをダラダラ見てたら ...すべて表示すべて表示

雨上がりの桜見物

2017/4/9(日) 午後 10:58

関東のあちこちで桜の満開情報が出ているが昨日は土曜出勤で自転車活動できず、今日こそはと意気込んでみたものの朝からの雨が予想以上に長引き午後になっても路面はウェット(T_T) 仕方なしに夕方からママチャリで近所を散輪。 ...すべて表示すべて表示

桜の季節

2017/4/2(日) 午後 7:28

今年も桜の季節がやってきた。 東京の桜の開花宣言が出てから気温が上がらず、通常なら1週間程で満開の知らせが今年はなかなか開花が進まず皆さんヤキモキしてますね〜(+_+) 今日もコスモスアリーナにクルマをデポしてミニベロで出発 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事