最新記事

すべて表示

勝てないですね

昨日はホームでアビスパ戦 幸先よく森本と水野が得点したのでとても良い立ち上がりで、欲しかった先制点ゲットしたので今日はもらったとおもっていたのですが、徐々に福岡が調子を上げて、結局ドローということになりました。 終盤は危なかった、ドローで助かったかなと思ったのは私だけではないでしょう。 ...すべて表示すべて表示

ドロー

2015/6/7(日) 午後 3:59

昨夜はナイターで札幌戦 いよいよナイター時期に突入したが昨日は涼しくて選手にはちょうど良かったのではないだろうか。 2連敗中で森本・ヤザ・勇人と主力が欠くなか、先発は誰?と楽しみだった、GK岡本が初先発でDFラインはそのまま、パウが戻って水野、町田が入って井出と3人並べネイツがワントップの4-2-3-1 (3連敗はないだろうと願 ...すべて表示すべて表示

悔しいドロー (14節)

2015/5/20(水) 午前 8:19

日曜日金沢戦、後半15分に交代で入った井出のゴラッソで1-0でリードしたのでもらったと思ったのだが、早くクローズさせようと思ったのか受け身になってしまい終了間際に失点、その後猛攻したが森本のシュートが認められずに悔しいドローだった。 (中村のCK、金沢はセットプレー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事