MTBI仲間の会

脳震盪はMTBI(軽度外傷性脳損傷です)

仲間の会の記事

すべて表示

産経新聞掲載ありがとうございます(*^_^*)

産経新聞をご覧くださいました皆様へ はじめまして 軽度外傷性脳損傷仲間の会代表をしております 藤本と申します 新聞記事をご拝読下さり誠に有難うございました また、記事を取材頂きました永原様 そして、大きく取り上げて下さいました 産経新聞社様に感謝申し上げます 私自身 軽度外傷性脳損傷という病気に出会いまして 今年で8年 発症当初は何が何だか解らず あちこちの病院を回り 今!!私に何が起こっているのか 模索の日々でございました 日に日に悪くなる病状の中 不安ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

退院が決まりました(*^_^*)

2016/2/18(木) 午前 5:02

今日、退院します(*^_^*) やっと、一段落☆彡 炎症反応も消えたし、とりあえず乗り越えた あとは自宅と通院でカバー出来るとのこと 完治には2ヶ月ほどかかりますが ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております 前回の投稿から丸4年 スイマセン(*^_^*)更新サボりすぎですね またまた入院しております 今回は火傷 Ⅲ度の熱傷 ...すべて表示すべて表示

議会便りとして配られているものです http://www.city.kizugawa.lg.jp/index.cfm/10,572,c,html/572/20141028-134555.pdf http://www.town.f ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事