過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ネタバレ注意すね。

イメージ 1
 
 KOは逃したらしいですが、ドネアが順当に勝ったみたいですね。
 
フルマークとはいえ、下の階級から上がってきたナルバエスが判定までいったということは、
 
やはり相当上手かったんでしょうね。
 
倒されないことに重点を置いたとしても、ドネアから12R逃げ切るのは並大抵ではないです。
 
とにかくこれで、西岡選手との対戦がかなり現実味を帯びてきましたね。
 
是非とも実現してほしいですね。
 
 
 
 

いよいよすね。

イメージ 1
 
モンティエル戦以来、久々ドネアの登場ですね。
 
相手はアルゼンチンのオマール・ナルバエス。
 
36歳ですが無敗の二階級王者ですね。しかもWBOのフライ級王者時代は16回の防衛に成功し、実績も申し分なしの強敵です。
 
ですが日の出の勢いのドネア有利は動きません。
 
この試合がバンタム級で最後の試合になると言ってましたね。
 
順当にドネアが勝てば、
イメージ 2
 
次はこの二人の対戦ということになるんでしょうか?
 
これ実現したら、日本ボクシング史上未曾有のビッグマッチですよ。
 
ダルチニアン戦、シドレンコ戦、モンティエル戦のあまりの圧勝劇をみるとそりゃ、
 
西岡選手不利の予想は否めませんが、
 
スーパーバンタムでの実績はまだありませんから、そのスピードは勿論、
 
タフネスなんかも証明されてませんので、西岡選手の伝家の宝刀の左が当たれば、あるいは・・・
 
なんて想像が膨らみます。
 
まずは、ナルバエス戦をクリアすることが大前提なんで、
 
ドネアに頑張ってほしいなぁ・・。
 
もし、勝って現在保持しているバンタム級のタイトルを返上するとしたら、
 
山中慎介選手の次の試合は、王座決定戦になるのかな?
 
とかも思ったりします。
 
あ〜何かと先走ったことをだらだらとって感じすね。
 
 

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事