とりあえず日記

めざせ!地球にやさしい?ブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんばんは。ボーです!

先週の話ですが、高知空港で出発する時
ウシャの会社の上司や先輩、事務員さん、現場の人、取引先の人や
スナックのママまでたくさんの方が見送りに来てくれました(゜ーÅ)

本当にありがたいことです。。

中でも、M先輩は夫婦で来てくださり、
皆さんにお別れをして飛行機に乗り込んでから
窓の外をふと見ると、空港の屋上に二人で出ているのが見えました。

機内からずっと見ていると、飛行機が飛び立つ時に
二人でジャンプしながら大きく手を振ってくれていたんです(ノ_<。)

何だかドラマを見ているようで、
とっても嬉しかったです(ノ*゜▽゜*)

千葉に来てから、二人が見えたことを奥さんに電話したら、
「二人だったら見てると思ったわ〜」と喜んでくれ、

「手を振りながら『○○(私の下の名前)ちゃーん!!』て
 叫びよったよ」
と言われ、さらに感動(; _ ;)

こんなに感動的なお別れをしたのですが、
ウシャが来週、さっそく高知に出張となりました(-_-;)





昨日の夕ご飯

・カレーライス
・野菜サラダ
・フルーチェ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

感動だね〜(><)千葉の生活は慣れたかな〜??そっちは寒そうだから気をつけてね〜!!

2007/3/3(土) 午後 9:04 [ shu*ak*1*12 ] 返信する

顔アイコン

千葉は寒いよ〜(T∇T)南国生まれ、南国育ちの私にはつらい・・

2007/3/5(月) 午後 6:42 [ bou*sya ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事