明日はなにしよう?

すでにクーラー使ってます(((´・ω・`)))ブルッチ (* >ω<)=3ヘックション!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

都市攻防戦

いつもどおりSSは撮り忘れましたw
 
毎週土曜21:15〜の都市攻防戦。
 
今週は地下浄水施設でした。
 
都市攻防戦は毎週参加してるのですが、この地下浄水施設はウェストフォートのときと比べるとおもしろいです。
 
というのも、敵が強くて沸きも多いので自然と死人がたくさんでるほどの激戦になるからです。
 
 
今週も例外ではなく、スタートから鬼沸き@@;
 
普段光剣を装備して参加してるので闇属性の敵は百鬼で一撃^^
 
なのですが・・・今日からアクロ地下にでるでかいDEMも出現するようになり、そいつと蟻に対しては私はほぼ無力でまえほど活躍出来ませんでした;;
 
しかも敵の大群に突っ込んでシンボルのほうに敵を誘導してしまったり・・・スミマセン
 
でもみんなから支援もらえて最後までシンボルを守り抜きました^^
 
知らない人からRHとか何回ももらえてすごくうれしかったです。
 
あ、でも風武器付与まくのはやめてくださいw  って言えない私でした・・・^^;

この記事に

開く コメント(9)

今日はひさしぶりにいつもの3人組で狩りに。
 
まずは幻淵でいつもどおり おしゃべりしながら狩り狩り。
 
しばらくやってないうちに二人は大分キャラが育っていたようで・・・マリンさんが107にレベルUP!
 
うちのタタと剣士が107なのでついに追いつかれてしまいました@@;
 
その後、ボス専の人が幻淵に来たので(笑)、DDノーザンに行くことに。
 
でも野良のボス狩りPTがいてゆっくり倒せない状況に><
 
ハウルと回復不能スキルで苦戦しつつもFAを維持しつつなんとか撃破^^
 
ドロップは虹熊メダル(PT)とディメンション結晶(PT)でした。
 
ちょっと必死になっててSS取り忘れましたw
 
ちなみに即沸きかなぁとおもったけど即沸きじゃないようでした。
 
↓ボス探してたら敵に追われてとんでもないことになりましたw
 
イメージ 1
 
さすがにこれは無理ですね^^;
 
 
アクロに戻ってマリンさんがゴシックアイドルマイクを装備してて、いくらかなぁと思って価格調べたら20M!安!
 
ってことで22Mで購入。
 
さっそく装備してSSパシャり。
 
装備が色違いでタイミングも揃っててホントにアイドルぽかったりw
 
イメージ 2
 
相変わらずのクジラッシュでもうお金が少ししかないです><
 
クエアイテムも底をつきかけてるし・・・
 
手軽にお金を稼ぐ方法なんかないかなぁ・・・・(´・ω・`)

この記事に

開く コメント(0)

 
久しぶりにECOにログイン〜。
 
しばらくクエばかりで狩りに行くのがちょっと変な感じ?でしたw
 
INしてクエを消化してたらマリンさんがいたので一緒に今日実装のディメンションDに行くことに!
 
行き先はノーザン。
 
そこでさっそくオオボケ。
 
Dに入るための次元安定石を忘れましたorz
 
マリンさんに分けてもらって突入>< ありがとう;;
 
敵は元の敵がそのまま強くなった感じでHPが結構多かったです。クジラの敵の半分くらい?経験値は数万かな?
 
で、せっかくなのでボスも見学にいくことに。
 
イメージ 2
 
死にました(´・ω・`)
 
取り巻きはディバインバリア・回復不能になるスキル(リストリクトリバース?)。
 
本体はヴァニッシュメント・ハウルアウト・ソウルブレイク・ボルカニックヘル。
 
そのうえ周りの雑魚敵(アルカナジャックがハウル・アルカナクイーンがオブゼッション)が邪魔で大変><
 
1PTがすごいがんばっててうちらはちまちまと取り巻き退治w
 
そしたら・・・ブリンクイリスカードSR。   SR!?
 
やったーーーーーー!!
 
とおもったけど後々EXのSRはだめだということに気付いてちょっとガッカリw
 
でも貴重なものでうれしいですね〜。
 
他はクエアイテムPTドロップ・ブリンクイリスカード5がでました。
 
で、取り巻き全部倒して本体のみ・・・
イメージ 1
 
ラグがひどくて何度も死んだりハウルされたりで・・・
 
15分くらいかけて本体も撃破!!(SS取り忘れました><)
 
ドロップは虹熊メダル(PT)でした。
 
取り巻きの多さが面倒だけどちゃんとしたPT構成でいけばなんとかなりそうですね。
 
 
 
ひさしぶりの狩りだったけどボスとの死闘がとても楽しかったです。
 
1人じゃとてもじゃないけどボス参戦なんてできなかったと思う。
 
フレは偉大です><
 
そしてやはり私はボス好きだなぁと思いましたw
 
 

この記事に

開く コメント(2)

ネット徘徊してたら・・・
 
バーチャロンフォースがXbox360で発売が決定したという情報が!!
 
 
今週のファミ通にも載ってるみたい?
 
フォースって言ったら過去最高にお金をつぎ込んだゲームじゃないですか!!
 
発売されたらxbox360買うしかないでしょう!!
 
ただ問題が・・・
 
本体25000円。これはまぁこんなもんですね。
 
でも・・・ツインスティック30000円。本体より高いし!!
 
ツインスティックがないとまともに操作できないし・・・
 
55000はパソコン買ったあとなのでちょっときついですね;
 
でもバーチャロン大ファンとしては買うしかないですね!!
 
発売が楽しみです^^
 
ていってもそのときやれるかどうかわかりませんが^^;

この記事に

開く コメント(0)

ゲームやれないー

エミルクロニクルはひたすらクエ消化のみ。
 
パンヤはひたすらPPガチャのみ。
 
まともにゲームがやれません(´・ω・`)
 
そんな中パンヤのキャンペーンで1日1ログインでガチャ補助券が1枚もらえたので7枚貯めて3枚ガディエ先生で交換して10枚に。
 
パンマスでもでればいいかなぁと思ってやってみたら・・・
 
イメージ 1
 
アリンの白雪姫衣装が当たっちゃいました@@;
 
たった1枚で1発であたるなんて思ってもいなかったのでびっくりしましたw
 
でもガチャレアなのに全然着てなかったり^^;
 
今ビギナーCなのでもうすぐマジックエアーが使えなくなります><
 
てことで新規で新しくキャラ作ったりw
 
今度はカズです。
イメージ 2
 
パワー2つ使用時に方向変えるときの移動がかっこいい><
 
初期値が高いのでルーキーでもバンバンとばせるのがいいですね。
 
しかし、上手い人の動画とか解説みると覚えること多すぎてもはや挫折気味ですorz
 
あれだけの情報を覚えてさらに短時間で計算して打つなんて私には無理そうです;;

この記事に

開く コメント(0)

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事