工房雑記帳

ご無沙汰しています。いつかまた再開します・・・(^^ゞ

最新記事

すべて表示

  お久しぶりです。   ここ数日北九州も雪となり、家にいるときはコタツに入ってテレビでも見ながらお茶をすすり・・・という日々がつづいています。(^^ゞ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?   冬場は寒くて、 ...すべて表示すべて表示

ダブルで仲良く

2010/9/5(日) 午後 10:06

  我が家のスイレンたちがダブル咲き?をしてくれたのでうれしさのあまりアップします。(^^ゞ   ダブル咲きといっても、同時に二つ咲き始めるわけではなく、一つが先に咲き初め、2日後ぐらいにもう一つが咲き始めます。 ...すべて表示すべて表示

オイカワとタナゴ

2010/9/1(水) 午後 3:50

熱帯魚ではないんですが、我が家の淡水魚水槽のお魚さんをご紹介します。 夏といえば、やはり川にズボンが濡れるまで浸かって魚採りですね。(^^ゞ 先日友人と二人で川にガサガサに行ってオイカワをゲットしてきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事