お知らせ

すべて表示

HPの更新ができるようになった!

もともとブログを始める前に、スウェーデンハウスの建築日誌などを公開していたサイトの更新が、2007年以降にソフトを入れていたパソコンが立ち上がらなくなり放置してましたが、 ヤフーのジオシティーズ上から、簡単な文章の更新ができることを先ほど知り、とりあえず、フラッシュプレーヤーのリンク切れを削除しました。 ネット上で、フラッシュという、アニメのボタンが、数年前より無効になったので、リンク切れの状態のままになってました。 なんとか、本日数か所だけ、リンク先へ行けるように更新できました。 http://www.geocities.jp/muachann/swed/index.html スウェーデンハウスがええやん!

その他の最新記事

すべて表示

薪、薪、薪!!

2017/5/20(土) 午前 11:45

去年は焚き付け用の針葉樹しか頂けませんでしたが、今年は、超薪長者となりました! というよりまだまだ進行形です。嬉 だから薪ストーブ歴10年越えましたが、スウェーデンのグレンフォシュの斧でも間に合わず、 2 ...すべて表示すべて表示

5月27日に向けて芝の手入れ

2017/5/20(土) 午前 11:37

27日は相生の祭りの前夜祭で花火大会があり、家からでも見えるので、今年は子供のサッカーの関連の親を集めて、飲み会をするので、先々週から草抜き、芝用の除草剤と一度だけ刈りました。 あとは明日にでも2回目の芝刈り予定

家の設備の故障が続く

2016/7/17(日) 午後 0:36

今度は便器 これは今思えば数ヶ月前からだと思う。 床が知らないうちに濡れている。 原因がハッキリ分からなかったけど、どうやらお尻シャワーを使った時だけ、漏れてる感じです。 まずは脱着。 水タンクが残 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事