まっちぼっくすのいやcity

青森県八戸市の車屋さんです 優しい気持ちになれるお手伝いしたいですね

水草水槽

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

えびのお礼

イメージ 1
まっちさんのえび水槽最近ヤフオクで 30匹ほど売れました
同じ県内の弘前から見てて買えなかったのでとわざわざ来ていただいたお客様がいました
うれしくて 思わず 数匹譲ってあげたら しばらくして
イメージ 2
 
 
 
ジャーン!
 
お礼に名物アップルジュース うまかった〜
 
ありがとうございます!
 
この時期ホットで飲むとおいしいですよね
 
・・・・もっとえびさん分けてあげればよかったかも・・
 
イメージ 3
 
 
 
    このえび水槽には、
 
    苔取りにブッシープレコもいます
 
    自家ブリードなんですよ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
  弘前のお客さまありがとうございます!
 
  たくさん増やしておくので
 
  また来て下さいね〜!
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ソーラー1売ります

イメージ 1  
 
 
  この度の震災で、水槽を思いっきり減らすことに
 
  しました 随分在庫あって
 
  少しずつヤフオクで100円スタートします
 
  第一弾は、ソーラー1や外部ろ過機
 
  殺菌灯などです
 
 
 
全部なくすことは、出来そうもないので・・・・イメージ 2
 
エビとプレコだけにしようと思っています・・・ 
 
アクアリュウム始めてから 3回の大きな
 
地震・・・・・停電・・・・  僕も辛いけど
 
魚さんたちが、可哀そう〜
 
せめて100円〜使っていただける人に
 
と思います。
 
見てみてくださいね〜!
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

渓流

ようやく気温も15度c 渓流に苔を取りに行ってきました
イメージ 1
車で少し行ったところに 大自然! 笹薮の中を歩きます
この川には、岩魚や山女がいっぱいいますよ!
イメージ 2
この黒い部分が クレソン 一面サラダの世界 ドレッシングを持って(笑)
一ヶ月食べても無くならない 量です
水が綺麗だから その場で洗って 食べられます
イメージ 3
テラリュウムに必要な分 少し苔を採取して 綺麗な空気もたくさんすって
帰りました 水槽の水に入れた苔は、早速気泡を出していましたよ
イメージ 4

この記事に

開く コメント(12)

水槽の裏も水槽

ビーちゃん水槽も水上葉が出てきてグロッソも安定してきました
イメージ 1
リリイパイプの汚れは、ごめんなさい・・・
すぐきれいにしますね!
そんでもって裏側!
イメージ 2
そろそろトリミングしなきゃ!
そんとき リリイパイプ洗います(笑)

この記事に

開く コメント(8)

120cm水槽

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々に120cmのUPです

最初に左側 そんで右側 そんでもって全景

久しぶりにトリミングしました


清流石は、水槽の中の石が売れてしまいます

いい感じに苔てきて いい感じになったころ売れてしまうので

いつも中途半端(笑)


ここ半年ぐらい水が壊れないので 安心 大きな水槽のメリットです

ほとんどたし水だけで、OKです

コリドラスも泳ぎまくり 南沼エビやレッドチェリーシュリンプ

タイガーシュリンプが、勝手に増えまくりです


グリーンネオンを100匹泳がしたらまたUPしますね

この記事に

開く コメント(16)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事