全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

王滝

行けます!
土曜日仕事終わってから出発して、
到着は当日で、ゴールしてトンボ帰りで(笑)

行けない予定だったから練習ゼロに近くて、
完走はほぼ無理だけど、

でも逝く(笑)

阿呆だ〜〜〜!!!!!(゚∀゚)

この記事に

開く コメント(14)

悪魔の予感ふたたび

 
さて、意外と忙しい子の猫ちゃんは9月の連休が無いらしい。
有給なんぞ1ヶ月位残ってるが「たかが趣味」でとるないう事やった(メ゚皿゚)
 
 
その為、既に申し込んでいる王滝出場が限りなく不可能に近くなった。
ふざけんなコラーヽ(`Д´#)ノって事で・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
フルXT化(笑)
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(18)

 
さて、久々更新ですが5月王滝に行ったり、
9月の王滝は100kmにエントリーしたりしてMTB三昧。
 
すっかりトラの練習をサボってしまい、今頃になってバタバタしています(笑)
 
 
 
で、唯一の楽しみ?バイクパートの相棒CAAD嬢ちゃん。
完成車でお家に来たはずなのに、
まぁ、大方の予想通りちょ〜〜〜っとづつパーツが入れ替わり〜のぉ。
 
 
イメージ 1
こんなのが付いたり〜〜
 
 
イメージ 2
こんなクランクが付いたり〜〜
 
 
イメージ 3
BBがセラミックになったり〜〜〜
 
 
結局
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こんな姿に(^^;
 
バイクだけ見ると、えらく強い人みたいだねぇ(笑)

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

 
5月12日(日)は心配されていた天気も回復し快晴!!
 
朝の4時からテンチョに拾ってもらい、石鎚SAでは後部座席は女子3人。
後ろでキャッキャとガールズトーク、これからヒルクライムか温泉か!?(笑)
 
イメージ 1
 
 
駐車場に着いた時には寒い位でしたが、徐々に気温上昇!日向は暑い位です。
去年よりも参加者が100人増えたそうで、会場は大盛況。
 
イメージ 3
 
 
 
 
そして、私が参加するのはチャレンジBコース距離80kmの中級クラスです。
今回は去年と逆向きのコースでいきなり雲辺寺を目指す、中級とは名ばかりの
かなりエゲツなく登るドキドキワクワクコースです(笑)
 
 
そして、相棒は勿論、山岳を登るために造られたこのコ。
 
イメージ 2
 
 
そう、エンジンが猫じゃなきゃぶっちぎり最強のウィリエール・ゼロセッテ!!
下りも多いので、ホイールはマヴィックのR−SYS・SL。
でもすまん、私が乗るとあら不思議「猫セッテ」に(笑)
 
 
でも、序盤の12〜13%連続の登りでも、何とか完走出来たのはこのコのお陰。
最高の愛車だから、問題があるとすりゃ後はお前の根性だけだ!!(体重もね
だから、歩く人が続出の区間でも、絶対止まったり歩いたりはしなかった。
「皆と行ってる練習に比べたら行けるだろ!!」と自分を励まし何とか登る。
 
少し一人旅になっても、要所要所でチームの皆が待っていてくれるし、
新車29MTBのまさおさんがお迎えにも来てくれた(普通は逆・・・?)
前は必ず男性陣が誰か引いてくれるし、最後はほぼ皆そろってゴール!!!
 
ええチームや〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
ゴール後はゆずアイスに冷やしうどんを堪能し帰路に着きました。
毎度の如く、何故Cコース100kmが先に居るの〜〜〜!!(笑)Σ(´□`ノ)ノ
 
 
市街地の舗装にはちょっとドキドキしたけど、きれいな景色は最高だった。
要所毎の旗印やスタッフの方の誘導もいつも丁寧で頭が下がる。
好きで走ってる私達はともかく、暑かったろうな〜〜〜
 
また来年を楽しみにしています!!
 
来年も「B」で・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

 
今日は久々のショップイベント。
 
実は結構忙しい子な猫は、イベントに参加できない事もしばしば。
今回は珍しく日程も合ったので、一応確認する。
 
 
(‘・c_・` ;) 「走行会ってガチ?何所行くの??」
 
 
(*´∀`) 「チョー楽❤」
 
 
 
 
そして、当日朝、集合場所の坊ちゃんスタジアムに集まった面子。
 
イメージ 1
 
 
ケンタロウさんにリキさんのウチのエース陣にじょーさんやIREENさんの姿も・・・・
鈍い私でもすぐにこの後の展開は2時間サスペンスより予想が付いた(笑)
 
「逝けるね・・・確実に(*´∀`)アハハン♪」
 
 
サイクリングロードから試乗会場であるクールスモールまで直行かと思ったら、
「オプション」で白糸の滝方面も行くという。
当然?行くつもりはなかったが、何故か全員で見たことのある道を登り始めた。
 
 
「き、強制参加っすか!?」
 
 
当然?千切れたが、チームまった〜りが途中地点で終了していたので、
当然?便乗してリアルゴールド一気飲み(笑)
 
そうこうしていると、鬼さんチームが元気に降りて来たので、
次こそまったり・・・と思ったら、酒樽??
 
行かない人は下で待ってると聞いた筈なのだが、
またもや、何故か全員で見たことのある道を走っている。
 
 
「だから、なんで私まで〜〜〜〜!!!!!」
 
 
 
サイクリングロードも船を編むでも「サイクリング」とは定義されないであろう速度で
巡航してきた為、くたびれて徐々に前との距離が空いて行く・・・・・・・
1km位、一人旅をしていると優しいDAFさんが回収に来てくれた❤
更に少し走ると、急坂に差し掛かる手前にチームまった〜りが(笑)
 
 
お腹いっぱいサイクリングを走り終えて、ようやくリドレー試乗会場到着!!
FFWDもいっぱいでハイエンドもお手頃価格のフレームもあり、
手持ちのペダルを付替えて貰い試乗する姿は皆さん凄く楽しそう♪
 
今回は久々に大勢で走れてまったりじゃなかったけど良い練習になりました。
こんな機会がありましたら、是非また参加したいです。
その時にはもっと走れるようになってるといいな〜〜〜〜!!!
 
 
 
その時にはダイエットして痩せちゃるけんのーーーーーー!!!!!
覚えてらっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあいL(゚皿゚メ)」むきー by小横綱
 
                                  
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事